FC2ブログ

Entries

ふさこ・・・誕生日に初の模擬披露宴。楽しくて楽しくて!

11月24日 ふさこのブライダルレポートです。

fusakoginzabirthday2013nov001_R.jpg

銀座のホテルさんにて、模擬挙式と模擬披露宴に出演させていただきました。
今回もヘアメイクさんのおかげで、とっても素敵に変身しました。
ウキウキhappyな気持ちで満たされます~

fusakoginzabirthdaynov0022111_R.jpg

トレーンの長いドレスは、後ろに花が咲いたデザインがすごく綺麗でした!
新郎役の佐藤満春さんは、レッスンでご一緒したことがあったので、
どんなに頼もしい存在か分かっていました。
すごく自然で包みこんで下さるような振る舞いが、さすがです。

模擬挙式本番では、父親役の方の演技に、想定外のホロリ。。。
リハーサルと待ち時間でお話しただけなのに、
なんだか本当に私を慈しみ育ててくれた存在のようでした。

今回お客様がたくさんお見えで、
一挙手一投足に視線を感じながら務めることに、
心地よい刺激を覚えます。

退場時、お客様お一人お一人と笑顔で向き合うことができ、
私の方こそ、夢と期待溢れるお客様側の幸せに、少し触れられたような気がしました。

fusakoginzabirthday2013nov0021_R.jpg

フラワーシャワーの後、
お客様がこの素敵なドレスに興味を持って下さったので、間近で披露させて頂きました。
このドレスの魅力を伝える一助になれたのかと思うと、とってもとっても嬉しかったです!

初の模擬披露宴は、これまた楽しくて楽しくて。

fusakoginza_birthdaynov001_R.jpg

季節にもマッチした美しいカラードレスに、うっとりです。
ケーキ入刀など、お客様が前のめりで写真を撮ってらして(意外と男性の方が!)、
とても大切な人生のイベントをより良いものにしたい 
というお客様のお気持ちを、再認識しました。

新婦からの手紙では、
先輩の大山芽実さんがレッスン用に書き起こしてくださった原稿のおかげで、
つまることなく、間や一句一句を大切に読むことができたと思います。
少し関西アクセントが混じりましたが、事務所の方から頂いたご助言どおり、
気にせず自分らしくいけて良かったです^o^

fusakoginza_birthday_nov001_R.jpg

ほんとに素敵なお仕事をさせて頂き、今回も関係者の皆さまに感謝感激です。
誕生日当日だったので、素敵なバースデープレゼントを頂いた気持ちです。
また次も宜しくお願いします!

ふさこ





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2067-968903d5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる