FC2ブログ

Entries

畑口茜・・・プロフェッショナルのメイクさんのお蔭で新しい自分を発見!

12月1日(日) 畑口茜のブライダルレポートです。

hataguchiakane20131201002_R.jpg

2013年。
最後の1ヶ月となる、第1日目の今日。
山下公園にあるホテルさんにて、模擬挙式をおこなってきました。

hataguchiakane20131201004_R.jpg

横浜マラソンの開催されていた山下公園は普段より人が多く、
紅葉に染まる綺麗なイチョウ並木を写真に収める方が沢山いらっしゃいました。

勿論、私もその1人(^-^)

美しい景色を見て、気持ち良くホテルさんに入ると、、。

hataguchiakane20131201003_R.jpg

今度は、可愛い、豪華なクリスマスツリーに迎えられて、また1人でニヤニヤ(*´ω`*)
眺めていたい衝動にかられながら、お仕事!お仕事!!

ブライダルのヘアメイクの場所に着くと、てんやわんや中、、。
とても忙しい様子で、入口の椅子に座り待っていると、本物の花嫁さんに間違われる事、数回、、。
メイクを始めてから、1回、、。

式を挙げられる花嫁さん達が、ご自身に置き換えてみる事ができるような
存在でありたいと思う私としては、とても嬉しい事です(^^)

hataguchiakane20131201001_R.jpg

今回のドレスは、スカートの生地が変わっていて、
光の加減でキラキラと光沢が美しい物でした。

メイクもドレスに合わせて、優しく可愛らしい感じに仕上げて下さり、
普段、自分でしないような雰囲気のメイクで、
新たな自分の顔を発見したような感じがしました。

式は時間が押していて、口頭でのリハーサル。

hataguchiakane20131201005_R.jpg

ほぼ、ぶっつけ本番の形となりましたが、
新郎役の佐藤満春さんにリードして頂き、
無事に終わらせることができました。

しかしながら、勉強不足を痛感させられる部分も多く、
次回への課題ができました。

畑口 茜





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2073-9977a0a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる