Entries

絵理香・・・お姫様みたいなバービーのドレスでした。

絵理香、12月1日(日)のブライダルレポートです。

erika2013dec002_R.jpg

二回目の北越谷!
ここのスタッフさんはすごく気さくで優しい上に、
チャペルも天井が高くすごく特別な気持ちになれるのでとても楽しみにしていました。

erika2013dec001_R.jpg

今回の新郎様はもちろん波多野剛大さん。
またご好意で駅で待ち合わせにしてくださり、連れて行っていただきました。
優しい。。。

erika2013dec004_R.jpg

そういえばと今更建物を撮ってみました 笑
こちらが披露宴等をする建物、着替えもこちらでします。

erika2013dec005_R.jpg

建物の前に川がゆったり流れているのですが、
写真じゃ伝 わらないんですが鮮やかな紅葉になってました。
季節を感じますね。来年はゆっくり紅葉を観に行きたいです☆

erika2013dec003_R.jpg

到着すると、中はツリーがあったりしてクリスマス仕様になっていて
ここでもやっぱり季節を感じました。
でも周りは慌ただしい様子。
その日は本物の花嫁様が挙式だったみたいでスタッフさんが慌ただしくしていました。

控え室に着くと先ほど慌ただしい様子だったのが嘘のように
落ち着いた面持ちと優しい笑顔で迎えてくださいました。
やはりプロなんだな…と。
息を切らしているスタッフさんだったら本物の花嫁様は不安になってしまいますものね。
参考にな ります。

さてさて、今回のドレスもバービー♡
でも、前回とは少しデザインが違い、こちらもすごく可愛い!
ふんわりとしていて胸元はスッキリと。
ベールは長くやっぱりお姫様みたいなドレスでした

落ちてこないようにギュギュッと締めてもらって、
ブーケは大好きなピンク!メイクも大好きなピンク!
そしてヘアはなんとツインテールにしてもらいました♡
もう極限まで「カワイイワタシ」に仕上げてもらいました。

聞くとやっぱり挙式のイメージは「キレイ」だそうであまりオーダーはされないそうなんですが
「可愛いし、モデルさんだから似合うかなって思ってやっちゃった♡似合ってよかった♡」と
嬉しい言葉もいただきました。
私の個人的に命名したあのヘアスタイルの名前は「プードル」 笑
ツインのおかげでトップがシンプルだったので真ん中にさしたティアラがすごく映えました!

二回目ということでリハーサルは口頭だけですぐに本番が始まりました。
ドキドキと教会が天井が高いということで若干寒さでプルプル。。。
でも、不思議と入場が始まると寒さを忘れるものです。
前回はお客様がすべてカップルだったのですが、今回は親子で来てくださった方もいました。

挙式が進むにつれ寒さとは違うプルプルが私を襲ってきます
わかっているのに、素晴らしい演奏や聖歌、そして牧師様の言葉。。。
後ろから伝わってくるお客様の視線その全てが涙腺にきてしまってこらえてはいたんですが、
やっぱり「アメイジング・グレイス」で涙

私が流した涙に親子で来てくださった方が「えっ」というような反応をされ、
堪えきれなかったかーと少し後悔をしていたのですが、
フラワーシャワーの時、一番はじめにお花をかけて下さり
さらに、私を見てすごく幸せそうな笑顔で「おめでとうございます」と
二人共おっしゃって下さり、ほかの方々は笑顔で帰られる中、
もっと見たいと終了後スタッフさんと教会に戻っていかれました。

私の涙はあの親子お二人にいい方に作用してくださったのではないかとホッとしています。

erikakoshigaya 20121201111

この写真を撮ってもらった時に少しハプニングが。
新郎様の波多野さんの胸のブートニアが無くなってしまい留め具だけの状態に。
スタッフさん、私と波多野さんみんなで探し、
フラワーシャワーの時歩いた階段に花びらとともに落ちていたので直ぐに見つかったのですが
良かったねーと少し和やかな空気になりました。

終わったあと、後ろが詰まっているにもかかわらず少しわがままを言って控え室で写真を撮りました

私だけの写真は新郎様が撮ってくださったのですが、鏡に反射して自分が丸見え 笑
そんな写真を後で確認して、本当の結婚式の控え室で撮っても、
新郎様はレンズのむこうに花嫁様しか見えないんだろうなと思いました。

絵理香






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2075-c93a934c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる