FC2ブログ

Entries

柳橋雪・・・こんなドレスが着てみたいとずっと思っていました!

柳橋雪のブライダルレポートをご紹介します。

yuki_yana2013dec1001_R.jpg

12/7(土) 横浜のホテルでブライダルフェアの模擬挙式に出演してきました!

ホテルに到着すると、エントランスに既に花嫁が!
あれ?他のモデルさんもいるのかな?
いやいや違う、本物の花嫁花婿さんではありませんか~
カメラマンに色々ポーズを指示され少し緊張気味。
でもそんな二人を見て私はなんだか幸せな気分!
よし!次は私がお客様を幸せな気持ちにさせる番だ!!

yuki_yana2013dec001_R.jpg

メイクルームへ入ると本日のアクセサリーが。
リボンがついたパールのラブリー系です。
普段の私なら選ばないであろう可愛らしい系に、ワクワクです。

そんなアクセサリーに合わせてヘアも!

yuki_yana2013dec004_R.jpg

夜会巻きのトップの下に、なんと髪の毛でリボンを作って下さいました。
メイクのテーマは綺麗め&可愛らしくということで
ほんわりチークに優しい眉を書いて頂き幸せ顔が出来上がりました(^^)

yuki_yana2013dec003_R.jpg

ウェディングドレスは、バックにボリュームのあるリボンが付いたプリンセス&Aライン、
正統派のシルク!
腕のところにアクセントがあり、デコルテが綺麗に見えるデザインです。
こんなドレスが着てみたいとずっと思っていたので、
もうずっとこのままでいさせて欲しかったっす。(笑)

会場に移動すると、ちょうど2組目の花嫁さんが挙式中でした。
小窓から覗くとフラワーシャワーを浴びて花嫁は最高の笑顔! ご列席の方々も!!
花嫁の笑顔で周りがこんなに笑顔になってる。
私も思いっきりやろうと思えた瞬間でした。

時間の関係でリハーサル無し。
流れを口頭で確認し、頭に叩き込んだところで急遽、
父親役が無しになり再度流れを打ち合わせです。
ホテルのスタッフの方もみなさん急がれていて私も緊張してしまいましたが、
母親役は事務所の牧野さん。
温かい笑顔で、幸せになりなさいね、と言われているようで
リラックスして送り出して頂きスタートしました。

yuki_yana2013dec002_R.jpg

新郎役は日沼裕貴さんです。
ちょっとした仕草で回る方向を合図して下さるなどリードして頂いて終始頼りっぱなし、
とても優しいスマイルでエスコートして頂いて、
安心して進める事が出来ました。
ありがとうございました!

今回は2回目でしたので、緊張に負ける事なく意識をして、
動作一つ一つ、それぞれの気をつけるポイント、綺麗に見えるように。
音楽をたっぷり使って幸せ感を出せるように気をつけました。

最後にメイクさんに、ドレスさばきが上手ですねと言って頂き、嬉しい限りです。
まだまだだとは思っていますが、これから沢山練習&経験を積んで、
クライアント様から信頼されるブライダルモデルになりたいと思っています。

大事なお仕事を任せて頂き、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

柳橋雪







スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2076-c36c85a9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる