FC2ブログ

Entries

覚美・・・お客様の目線に立ってたくさんの幸せを表現できるように☆

12月15日(日) 覚美のブライダルレポートです。

satomi20131215ginza002_R.jpg

新橋のホテルさんの模擬挙式に出演させて頂きました。
今回のドレスはシンプルですが
レースのトレーンがすごく綺麗で、とっても上品な仕様。
美人さんなドレスです。

satomi20131215ginza005_R.jpg

ヘアセットはすっきり上げてふわりと仕上げて頂きました。
まとめた部分はベールで隠れてしまいますが、とても綺麗な仕上がり。
「お客さんはベールの下がどんなヘアセットになっているんだろうと興味深く見てるから、
 時間がなくてもしっかり作るようにしている」と、ヘアメイクさんから伺って、
その意識の高さやお客様の目線に立った仕事振りに、私も感化されました。

そしてブーケはクリスマス仕様!
所々に松ぼっくりがあしらってあります。
こういったところに季節感が出せるのもとってもステキですよね。

satomi20131215ginza004_R.jpg

今回の新郎役は森垣邦彦さん。
前回もご一緒させて頂いたので、安心してエスコートに委ねさせて頂きました。
優しい笑顔に、私も花嫁気分が高まります。

こちらのホテルさんはリハーサルがないので、事前に先輩の映像を見せた頂いて予習できました。
こうしてフォロー頂けるのはとても安心です。

satomi20131215ginza001_R.jpg

心が洗われるような真っ白なチャペルでの模擬挙式は、
牧師さんのあたたかい眼差しとお言葉に包まれて、幸せ感が増してきます。

この気持ちを一つ一つの所作に込めながら、
ドレスの雰囲気に合うように気品に気を付けて、
無事につとめさせて頂きました。

現場に立つと、改善点をたくさん気付くことができます。
表現者としてお客様の目線に立って、
より一層ステップアップしたいと思います!

satomi20131215ginza003_R.jpg

支えてくださるスタッフの皆さま、親身になってアドバイスくださる先輩方、
お相手の森垣さん、本当にありがとうございました。


覚美





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2084-554b3fae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる