Entries

清和千尋・・・わたしの結婚式のイメージは、感謝です。

12月21日(土)港区赤坂のホテルで開催された模擬挙式と模擬披露宴に
清和千尋が出演しました。

seiwa201312221.jpg

こんにちは。
赤坂のホテルさんで、模擬挙式と披露宴に出演させていただきました。

白のドレスがめちゃめちゃ可愛くて尾長鶏みたいになってるんです。
後ろがチュールで、ふわっふわ!
と、はしゃいでたのは、ここまででして、模擬挙式の途中あたりから、あれ?めっちゃ暑い。
うわーどうしよう。
気待ち悪い。ってなってしまいました。

新郎役の佐藤満春さんが、支えてくれてほんとよかったです。
ホテルの方にもお水もらったり、本当にありがとうごさいました。
貧血じゃないし、体調は、万全だったのに、なんでだろう。。。

seiwa201312222.jpg

そして、お色直ししてからは、いつもの感じで元気ハツラツでやりました。
ドレスもお花も、クリスマスっぽくて、かわいいですよねぇー。
ヘアメイクさんや、ホテルの方がたからも
『そのドレス似合ってる~』
って、言っていただけて、めちゃテンションあがりました

クリスマス直前のフェアで、お客様も沢山いて、写真もとってくれてました。
ほんとに、みなさん幸せそうで、ほっこりします。

わたしの家のお母さんは、泣くような結婚式は、嫌!嫁に行くなら笑っていってほしい!と
昔からしきりに言ってきたので、わたしの結婚式のイメージは、感謝です。
今まで育ててくれた、両親や、たくさんの友達や、お世話になってる同僚への感謝。
そうすると、涙より、少し笑顔になります。
きっと、わたしは、あまり泣かない花嫁ですね。
でも、需要によっては、泣けるようになりたいかなぁ?
花嫁さんも10人いたら、10人ともきっと想いは違うのでいろいろ表現できるようになりたいです。

seiwa201312223.jpg

今回は、特に新郎の佐藤さん、ホテルの方々、本当に本当にありがとうございました。
優しさが心に染みました。
これからも、体調万全でがんばりますので、どうぞ、宜しくお願いします。

清和千尋



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2090-86d24ccb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる