Entries

上伊玲央・・・ブライダルデビュー!幸せをお届けできるモデルを目指します!!

上伊玲央が1月18日(土) 埼玉県越谷市の結婚式場でブライダルデビューしました。

20140118rena_debut3.jpg

こんにちは!
上伊玲央です


デビューの日でちゃんとできるかな?と心配してましたけど
メイクさんがたくさん話しかけてくださって
他のスタッフの皆さんも優しくて
新郎役の佐野さんもしっかりエスコートしてくださって
あまり緊張はしなかったです。

緊張より寒さで震えてしまいました(笑)
でも介添えさんに鳥肌立ってなかったからよかったよ!すごいね!
と言ってもらえたのですが
正直鳥肌のことを意識してなかったので
そうか!モデルは鳥肌立たない方がいいなと勉強になりました。
でも意識で鳥肌立たないようにできるかわかりませんが
次からちゃんとは気にしようと思います☆

ドレスは大きなリボンとパールのビーズがついたふわふわのバービーのドレスで
カチューシャにもバービーのロゴがついていて
可愛かったです(*^^*)

挙式では
ドレスも踏まずに
階段でも転ぶことなく
何もハプニングがなく
無事に終えることができてよかったです(´▽`)

ただ、まばたきををゆっくりしようと意識して頑張ったんですけど
目が乾いて涙目になってしまったので
日頃からゆっくりまばたきをするように練習して

次回はもっと幸せオーラを出して
この会場は素敵ですよ
という雰囲気を出せたらなと思います!

お客様に何か一つでもスタッフさんの頑張りや想い、また私の想いなどが伝わればと思います(´ー`)

お世話になった皆様
ありがとうございました(*´▽`*)

20140118rena_debut1.jpg

お客様ひとりひとりに幸せや感動をお届けできるようなモデルを目指します☆
これからもよろしくお願いします


上伊玲央







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2103-2c62866b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる