FC2ブログ

Entries

かすり・・・バービーのドレスで気分も高まる!今年の抱負を実現するぞ‼

1月19日(日) 北越谷の式場の模擬挙式に出演したかすりのレポートです。

kasuri20140119002_R.jpg

ブライダルオフシーズンの今、式場選びに胸膨らますカップルが
たくさん集まる北越谷の式場で、模擬挙式に出演してきました!

それでも、こちらの式場は人気が高く、模擬挙式のあとも本番の挙式を待つ花嫁さんがいるとのこと‼
そんな、幸せいっぱいの越谷市は澄み切った空気に冷たい強風(>_<)
チャペルまでの移動中、長いヴェールが風になびいて、なびいて。。。^^;

kasuri20140119003_R.jpg

今日の新郎さんは大浦隆史さん。
式中も移動中も優しくエスコートして下さる、ベテランのモデルさんです。

kasuri20140119001_R.jpg

今回のドレスは女子力高めのバービードレス!
フリルとタッキング、大きめリボンがポイントのボリュームのあるキュートなドレスです‼
そして、カチューシャにも、ネックレス、イヤリング、リボンにだってバービーのロゴが!

kasuri20140119005_R.jpg

髪型もボリュームを出したアップスタイル。
本物のバービー人形になれた気分です!

kasuri20140119004_R.jpg

持っているブーケは式場スタッフの方が作ったとお聞きしてビックリ!
1人何役もの顔があるんだな、と感じました。
ドレスのイメージにもピッタリで素敵なブーケでした!

今年はブライダルモデルとしてのオーラを出せるようにする!と抱負を掲げた私。
どうやったら、このドレスをお客様に着てみたい!と思っていただけるか、
このチャペルで挙式を挙げたい!とお客様の心を動かせるか、と考えながら式に臨みました‼

そして本番!
前回は、ただただ前を見てドレスを踏まないように。。。
など一生懸命でお客様のお顔も見られませんでした。
しかし、今回はお客様と目を合わせて未来の花嫁さんに、
幸せな式にしましょうと、気持ちを込めて笑顔を送りました。
少しは魅せられたかなぁ?
表情にも、ゆっくりまばたきをしながら、
少しずつ変化をつけながら表現しようと努めました。
最後はチャペルの中でのフラワーシャワー。
新郎さんと目を合わせながら退場し、雰囲気作りにも意識しました。

お見送りをする時、笑顔で帰られるお客様方を見て、
もっとこの笑顔を見たいな、幸せ作りのお手伝いがしたいな!と思いました。
今年の抱負を実現させ、もっともっと成長しよう!と再確認したのです!!

まだまだ頑張るぞ!
今年もよろしくお願いします。


かすり





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2104-8398691b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる