Entries

荒瀬春紫・・・新年初ブライダルはすてきな先輩方に囲まれて。

1月19日(日) 港区アークヒルズにあるホテルのブライダルフェアに出演した
荒瀬春紫のレポートをご紹介します。

tsukushi20140119003_R.jpg

こんにちは、2014年初ブライダルのレポートです。
赤坂のホテルにて模擬披露宴の花嫁さん役をやらせていただきました。
私にとっては人生初めてのカクテルドレスでした。

ラベンダー、ピンク、ホワイトの三色で大人っぽさと可愛さが混ざりあったドレスです。
ブーケもドレスも上品でとてもステキでした。

髪に生花を飾っていただいたのも初めてでした。どうですか?(*^_^*)
この胡蝶蘭と紫陽花はブーケにも使われていたのですが、
良い香りがしてずっとしあわせな気持ちでした。

今回は朝昼夕方と三回模擬披露宴をさせていただいたのですが、
一日たつとやはりお花に元気がなくなってきてしまいます。
そこで最後の披露宴の前には、フレッシュなお花をお客様に見ていただきたいと、
スタッフさんが頭の生花を新しいのに付け替えてくださいました!

今日のメイク室のみなさんは本当に気さくで楽しい方ばかりでした。
ステキにしていただいてありがとうございました。

tsukushi20140119004_R.jpg

今回、大先輩の貝崎あかりさんとご一緒させていただきました!
あかりさんは模擬挙式と披露宴のウエディングドレスの花嫁さんです(*^^*)
純白のドレスが本当によく似合ってて、私はずっと見とれてました。
あかりさんは、事務所のスタッフがステキな先輩だとおっしゃるとおりの方でした…!!
ずっと私のことを気にかけてくださって、ここのホテルが初めてな私を
メイク室まで案内してくれたり、色んな面倒をみてくださいました。

なかなか同性の方とブライダルで一緒になる機会がないので、今日は嬉しくて嬉しくて(>_<)!
私にとっては忘れられない一日になりました。

tsukushi20140119002_R.jpg

新郎さんは、佐藤満春さんです。他のモデルさんのブログにもよく登場しているベテランさんです!
いつも皆さんのブログで拝見させていただいてたので、なんだか初めて会う感じがしませんでした。
ずっとお会いできるのを楽しみにしていたので今日はご一緒できて嬉しかったです。
エスコートのすばらしさはもちろんで、
自分に精いっぱいの私の様子を常に見ながらペースを合わせてくださいました。
綺麗なお辞儀の仕方、絨毯の上での上手な歩き方、いろいろなことも教えていただいて、
佐藤さんのおかげでだんだん上達しました!
三回目には会心の出来で、思わず裏に戻ってガッツポーズしました(o^^o)笑

tsukushi20140119005_R.jpg

ホテルの方が、いつもよりたくさんのお客さまがいらしたとおっしゃってました。
そんな日にブライダルができたこと、しあわせに思います。
一組でも多くのお客さまがあの式場で式をあげてくださると嬉しいです。

tsukushi20140119001_R.jpg

最後に三人の写真を!
今日は待ち時間が合わせて4時間くらいあったのですが、
あかりさん佐藤さん、そして司会の方とたくさんお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。

まだまだ未熟な私ですが、これからも多くの先輩から
色々なことを学んで成長していけたらと思います。
2014年もよろしくお願いいたします。

つくし




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2105-70e1e684

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる