Entries

大山芽実・・・基本があってこその応用なんですね(*^_^*)

大山芽実、1月5日(日)の新横浜ブライダルレポートです。

memi20140105shinyokohama001_R.jpg

2014年初ブライダルに行ってきました☆

2014年は心機一転、黒髪でいこうと決意し、
初の黒髪ブライダルになりました。

こちらのホテルに来られるお客様は黒髪の清楚な方が多いのですが、
今回来てくださった、同じく黒髪のお客様からいただいた、
「黒髪でもドレスってこんなに可愛く着られるんだね(≧▽≦)」
というこの言葉を聞いてハッとしました。

memi20140105shinyokohama003_R.jpg

ブライダルの雑誌もドレスカタログも半分は外国人かハーフの可愛い女の子。
『黒髪で純日本人顔の私にはドレス似合わないかも・・・』
そう思っちゃう気持ち、すっごくよく分かります!
だって私もブライダルモデルになる前は同じようなこと思っていたから。

黒髪じゃブライダルの仕事は出来ないんじゃないかと思って、
始めた当初は髪色を少し明るくして行っていたくらいです(笑)

もちろん、その後のレッスンや事務所の方々とのコミュニケーションを通して、
大切なのは表情や凛としたオーラだということを学びましたけどね♪

memi20140105shinyokohama004_R.jpg

さて、模擬挙式が終わってチャペルの外で行われるのは壮大なフラワーシャワー!
自分が楽しむだけではなく、
お客様を巻き込んで一緒に楽しむこの時間は最高に幸せ(●^o^●)

嬉しいこと尽くしだった今回のブライダルですが、
何よりも嬉しかったのは、お客様がプランナーさんにおっしゃっていたこのお言葉。
「何件か回ってきたんですけど、模擬挙式もチャペルも一番良かったです!!
やっと出会えた~って感じです!」
こんな嬉しいことを言ってもらえる日が来るなんて思ってもいなかったです(>_<)

3年前のちょうど今頃、
レッスンを始めたばかりの私はテクニックを覚えることで精いっぱい。

先輩も先生も事務所の方も、沢山のことを教えてくれるのに
どこでどう応用すべきか分からないまま、とにかく覚えて練習する日々でした。

今になってようやく、
「この場面ではこうしよう」、
「ここでこう動けばこう見えるだろう」
と今まで詰め込んできた引き出しを少しずつ自由に開けて使えるようになってきました。

memi20140105shinyokohama005_R.jpg

基本があってこその応用なんですね(*^_^*)

今年は引き出しをさらに増やしていくことはもちろんですが、それを自在に操り、
「柔らかさの中の凛」を絶妙なバランスで表現できるようになりたいと思います。

今年も沢山のカップルの方々が
幸せの鐘を鳴らしますように☆

memi20140105shinyokohama002_R.jpg

2014年初の最高にハッピーなブライダルをありがとうございました!

大山芽実





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2107-c4a54f79

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる