FC2ブログ

Entries

羽田彩音・・・私のブライダルの微笑みは感謝が沢山詰まっています。

羽田彩音の横浜ブライダルレポートです。

ayane2013decyokohama1.jpg

昨年になりますが、12月23日(祝・月) Xmas間近3連休の最後の日に
元町中華街にあるホテルさんのブライダルフェアに出演させて頂きました。

ayane2013decyokohama3.jpg

連休の最終日だった為に目の前の公園には沢山の人で賑わっていました。
以前にこちらのホテルさんで出演させて頂いた事があり、
前回よりも気持ちに余裕があったので、普段なかなか来ない横浜へ少し早くおうちを出て、散策に。


ayane2013decyokohama4.jpg

冬は花のイメージがあまりないですが、公園には沢山のお花が力強く咲いていて、
「冬に咲くお花ってこんなにあるんだ!」とほっこりしながら会場入りしました。


ayane2013decyokohama5.jpg

今回も素敵なアクセサリー、素敵なブーケ、素敵なドレスが準備されていました。
アクセサリーはビーズで出来 たネックレスとイヤリング。


ayane2013decyokohama7.jpg

ティアラはシンプルなデザインだけどお姫様気分にしてくれる綺麗なパール付きのもの。



ayane2013decyokohama91.jpg

ブーケは色んな種類の白いお花に小さな実が付いているラウンドブーケ。


ayane2013decyokohama6.jpg

ドレスは光沢のある真っ白い色で胸元にパールが付いていて足元はCuteなレース生地。
シンプルなデザインだけど女性の魅力を十分に引き立たせてくれるプリンセスラインのドレスでした。

ayane2013decyokohama9.jpg

今回の新郎役は初めてお会いした並木佑介さん。
私は一般的よりも少し?身長が大きいはずなのにこんなにも小さく見えてしまう位、長身の方でした。
母親役は事務所の牧野さんが出演して下さいました。

開始数分前にお父様役の方が来れない連絡が入り、急遽変更点もありましたが、
知っている方がいっらしゃるとホッとする安心感を感じました。
前回に出演の経験があったので、色々な反省点を思い出して、花嫁役を演じてきました。

ウエディング姿に変身しするといつも思うことがあります。

私は1年前にこのブライダルモデルというお仕事に巡り合い
素敵な体験を何度もさせて頂いておりますが、この世界に足を踏み入れていなければ、
一生に一度しか味わう事が出来なかったのだと。

そして、ここまで育ててくれた両親への感謝、モデルの仕事を応援してくれる友人、
レッスンやお仕事を段取りしたり支えて下さる事務所関係者様、
生まれてから関わってくれた皆さんがいなければ今の私はいないと思っています。

真っ白なドレスに包まれ、神聖な気持ちになると、
すっーっと心が洗われ自然と感謝の気持ちが現れてきます。
一生に一度の素敵な大イベントをこれから迎えようとしている
カップルの皆様とこうして巡り合えた事も感謝です。

私のブライダルの微笑みは感謝が沢山詰まっています。

これからもカップルの皆様へ幸せな挙式のイメージを与えられますよう、
感謝の気持ちを込めてプリンセスのような優雅な微笑みをしたいと思います。

ayane2013decyokohama8.jpg

ブライダルが終わってホテルを出るとイルミネーションがキラキラ輝いていて、
更にほっこりした一日となりました。

2013年の締めくくりに素敵なブライダルの経験させて頂き、とても感謝です。
2014年も沢山の事に挑戦し、ブライダルモデルとして更に磨きをかけて成長して行きます。

ayane2013decyokohama2.jpg

今年も沢山の「彩音スマイル」をお届けしたいです。
ありがとうございました♪

羽田彩音






スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2111-0e24732b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる