FC2ブログ

Entries

大山芽実・・・今度は私が先輩方のように「次に繋がる」よう努めたいと思います。

1月25日(土) 元町・中華街にあるホテルのブライダルフェアに出演した大山芽実のレポートです。

memi20140125yokohama004_R.jpg

デビューの場所、横浜でお仕事させていただきました♪
挙式の音楽などの演出がより感動系に変わっていてキュンキュンしちゃいました(≧∇≦)
同じチャペルでも音楽が全面的に変わると挙式の雰囲気もガラッと変わります。

音楽の力ってすごいんですね♪

新郎は先日、5年ぶりに復帰された佐野さん!
佐野さんから昔の先輩方のお話を沢山伺いました。

そんな素敵な先輩方のおかげで、今ここに私がいられるんだなぁってしみじみ思いました。

思い返せば、昔私がレッスン場で自分のできなさに泣きそうだったとき、
いち早くそれを察して声をかけてくださったのは当時のレッスンリーダーでした。
ウォーキングが美しいのはもちろんのこと、普段の立ち姿までかっこよくて、いつも憧れでした。

また、どうやってドレスで階段を降りたらいいか分からなかったときに
沢山のアドバイスをくださった上原千尋さんと今井小葵さん。

ここで挙げたらキリがないほど、沢山の素敵な先輩方がパフォーマンスにおける信頼を創り、
次の世代へと良い伝統を受け継いでこられたんだと思います。

デビューの地、この横浜での佐野さんとのブライダルで大切なことを思い出しました。

memi20140125yokohama003_R.jpg

2011年8月、デビューしてまだ数か月のとき、先輩や事務所の方に
「私いつまで経っても慣れない気がして不安です」と相談したときに言われたことです。
「ブライダルに『慣れ』は禁物なの!常に新鮮な気持ちでやんなきゃ花嫁じゃないでしょ?」
いつも全力だったし手を抜いたことなんて皆無です。

でも、ここのところ少し『慣れ』が入っていた自分がいたことに気付きました。

初心に戻り 技術面、精神面ともに自分を高めて、
今度は私が先輩方のように「次に繋がる」よう努めたいと思います。

memi20140125yokohama001_R.jpg

この日が私にとっての再デビューです☆
恵みに満たされたブライダルをありがとうございました!

大山芽実






スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2115-9d22d76a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる