Entries

斉藤優佳・・・大勢のお客様でチャペルはほぼ満席。

1月26日(日) 港区赤坂で模擬挙式と模擬披露宴に出演した斉藤優佳のレポートです。

yukai20140126akasaka003_R.jpg

久しぶりの大浦隆史さんと模擬挙式、模擬披露宴でした(*^o^*)

yukai20140126akasaka002_R.jpg

大勢のお客様でチャペルはほぼ満席。
披露宴会場も席が多いので合間を縫って高砂へ。

赤坂のスタッフさんは面白い方が多いのです(笑)

yukai20140126akasaka005_R.jpg

私「ドレス紹介などありますか?」
スタッフさん
「特にないのでもう好きなようにやっちゃってください!♪」
私「え、そしたら踊っちゃいますよ~」
スタッフさん
「踊って踊って~」

というノリで披露宴会場に入ったのですが、
斉藤はまだまだですね、真面目に終えて出てきちゃいました。

yukai20140126akasaka001_R.jpg

スタッフさん
「なんで踊ってくれなかったの~!?」

え、あ、壊れて良かったんだ…(笑)

帰りは大浦さんとスタバに寄ったのですが、
バナナが置いてありました。

yukai20140126akasaka004_R.jpg

バナナ!!!

ありがとうございました(o^^o)

斉藤優佳







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2116-9e2e29f1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる