Entries

吉田一美・・・やっぱりブライダルのお仕事は幸せいっぱい☆

1月26日(日) 吉田一美の新橋ブライダルレポートです。

hitomishinnbashi20140202001_R.jpg

皆さんこんにちは!
今回新橋のホテルさんの模擬挙式のお仕事をさせていただきました。
久しぶりのブライダルのお仕事にワクワク、ドキドキでしたが
ヘアメイクさんが私のことを覚えてて下さってなんだかほっとしました(^ー^)

『髪伸びたねぇ~!イメージしてたボブの長さと同じだゎ。』と言ってもらい、
今日の髪型は今までの私のブライダルのお仕事の中で一番ナチュラルなヘアでした!
パールのカチューシャをつけたダウンスタイル。
最近はあえてナチュラルにする新婦さんも増えてきているそうです。

ドレスは胸元に大きなお花のついたウエディングドレス☆
やっぱりドレスを着るとテンションもあがります。そして、気持ちがしゃきっとします。
模擬挙式の前に私はいつも凛とした女性をイメージします。
そうすると心が落ち着いて臨むことができます。
イメトレは大切ですね。

hitomishinnbashi20140202002_R.jpg

お相手は初めましての水沢レインさん。
超ベテランの新郎さんで、とっても優しく休憩時間にもブライダルのことや
いろいろなことをお話をしていただきました!
こちらの会場が初めてと思わせない余裕溢れるエスコートはさすがでした!!

hitomishinnbashi20140202003_R.jpg

やっぱりブライダルのお仕事は幸せいっぱい☆
これからも一組でも多くのお客様が幸せになれるよう少しでもお手伝いができたらと思います(^ー^)

ホテルスタッフの皆様、水沢レインさん、
わざわざ現場に来て下さったスーパー営業マン杉山幸浩さん、
どうもありがとうございました。

吉田一美





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2119-23132fc3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる