Entries

清和千尋・・・これからも、ステキ女子&ステキブライダルモデルを目指して

2月2日(日) 清和千尋の新橋ブライダルレポートです。

seiwa20140202002_R.jpg

こんにちは♪
2月になりましたね。
この前、クリスマスがきて、あっという間にお正月がきて、
先日、お仕事させていただいたホテルさんでは、もぉひな祭りの飾りでした。

seiwa20140202005_R.jpg

あっという間ですね。

今回も素敵な老舗のホテルさん。最近では、ヘアメイクさんが、
私より私の顔をよくわかってくださっていて、
「次、清和さんがきたら、目尻だけアイラインやろうと思ってたのよぉ~。
あと、唇も下のが色素濃いから、この色であわせたらいいとおもってたのよねぇ 」
と、毎回、毎回、進化させてくださいます♪

seiwa20140202001_R.jpg

このお写真で目尻だけアイラインわかりますかね?

髪型も今回はお花
うふふふふふふ。
お花も嬉しい!

seiwa20140202004_R.jpg

そして、新郎さんは、安心の佐藤満春さん♪
佐藤さんは、ほんとに女性の事をめっちゃわかってる気がするんですよね!エスパー!
歩き出すタイミング
手を差し出すタイミング
お辞儀のタイミング
笑顔を向けてくれるタイミングなと、模擬挙式では、
本当にイロイロな事を新郎さんと息を合わせてやっていきます。
その時に、ピタっとあうと、お客様にも、キレイにみえてるのでは、ないかなぁ?と思います。
一緒にやってるって感じがしますよね♪

雰囲気作りがほぼ完璧だったので、わたしは、ドレスの見せ方、後ろ姿の見せ方、
お花のような新婦さんをイメージやってみようとか次のステップにいけました★

ロビー挙式では、お客様もいーーっぱい来てくださり、
さらに楽しさ倍増 幸せいっぱい!
楽しいなぁ♪

午後は、ヘアメイクもティアラにしてもらって、うふふふふ。
またまた嬉しい。

そして、チャペルの中でベールダウンする時は、しないのですが、
外で、介添えさんにベールダウンしてもらうときなど、
わたしは一応、口紅がベールにペタっと口紅がつかないよう手で軽く覆います。
そのことを、スタッフさんや介添えさんに
「あー!そのささやかな気遣いすごいうれしいー!」
と言っていただけて嬉しかったです。
褒めてもらう為にやったことじゃなかったけど、
やっぱりうれしくて、てへへへへへ状態でした。

ずーーーーっと前に先輩が、
「小さな気遣いの積み重ねがステキ女子になっていくんだよ」
と教えてもらっていて、わたしの頭がそれを覚えていて本当によかったです。

seiwa20140202004_R.jpg

これからも、ステキ女子&ステキブライダルモデルを目指して進化し続けたいとおもいます。
今回もありがとうございました。
とーっても、楽しく仕事できました。

清和千尋




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2122-9a0b736b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる