FC2ブログ

Entries

畑口茜・・・ヴェールダウンの際、泣きそうになりました(;_;)

元町・中華街のホテルの模擬挙式に出演した畑口茜、2月2日のレポートです。

akane_h20140202001_R.jpg

暖かくなってきた2月の最初の日曜日。
軽く、汗をかきながらホテルに到着。

ワンショルダーのドレスは、とても可愛く。
ベーシックな髪形ではなく。
編み込みスタイルに♪

akane_h20140202002_R.jpg

メイクも普段と違うような感じで・・・。
メイクして頂きながら、マジマジと見ながら勉強してしまいます(^^;

akane_h20140202005_R.jpg

リハーサルの段階で、今日が初めましての新郎モデルの並木佑介さんの身長が
あまりに高くて、腕を組んだ時のバランスが悪く。
ホテルの方にお願いして、少しヒールの高い靴へ急いで交換して頂きました。

本当は、私の身長がもう少し高ければ良いんですけどね(--;)

akane_h20140202004_R.jpg

今日は、モデル仲間の茉莉花ちゃんのお母様がお母さん役として、
いらっしゃってくださると聞いていたので、とても楽しみに♪

お会いすると、流石にあの茉莉花ちゃんを生み出したお母様。
とても美しい方で、雰囲気&声がそっくり(^-^)

その上、優しくて声が通る!!

挙式中のヴェールダウンの際、本当の母のように
「とても綺麗よ(^^)」と優しい声と共に笑顔が優しすぎて、
嬉しくて泣きそうになりました(;_;)

人の感情って、とても大切ですね。

それからは、感情が昂った状態が持続、、。
楽しいような、寂しいような、、。

ウルウルしながら、挙式は続き。

今日の日付と新郎新婦の名前が刻印されたネームプレートを打ち付けに行く為に、
並木さんにエスコートして頂きながら、歩こうとした瞬間。

並木さんが段差からバランスを崩されて落ちかかり、エスコートの為に繋いでいた手に力が!!
転ぶ事も落ちる事もなく、無事に続けられたのですが、二人共(多分、周りも)ビックリ顔(@_@;)

体のバランスが取れた時には、安堵の表情になってる並木さんが可愛くて、
思わず吹き出しそうになってしまい、小さな声で「大丈夫?」と聞きながら、
近付き、みつめあい、微笑みあって、頷きあってから再スタート。

とてもビックリしたけど、一番自然な状態で、プチハプニングを乗り切れたような気がします(^^)

akane_h20140202003_R.jpg

一つ一つ、決して気を抜いて良いものではないのですが、私達が失敗するだけではなく
本当の新郎新婦さん達が、ハプニングを起こしてしまう事もあると思う。

そんな時には思い出して、冷静に動いてもらえたら嬉しいな。

畑口茜





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2123-f8fef219

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる