Entries

渡辺みゆ・・・入籍後初のブライダルはデビューの地でバービードレス!

新婚のモデル、渡辺みゆのブライダルレポートです。

miyu201402025.jpg

渡辺 みゆです。こんにちは。
2月2日(日)、北越谷の式場さんにて模擬挙式をやらせて頂きました。
こちらはデビューさせて頂いた想い出の場所なので、お話しを頂いた時はすごく嬉しかったです(o^^o)
ですが、不安でもありました。。
すんごいドキドキでしておりました^_^;

でもフロムミュージックの杉山幸浩さんと事前連絡のメールの際にハっとしました。
『がんばってきます~!』メールをした時に
杉山さんからは『頑張らんでいい、楽しんできなさい!』と返ってきました。
そうでした!大事なコトを忘れていました(o_o)!!

まずは楽しむコトですよね♪
頑張ることはもちろんのコトですが、まずは自分が楽しんでお仕事をしなければと思いました(*^_^*)

それまで変に力が入ったいた私ですが
(私、1人で勝手に意気込んでおり、、^_^;)
それからは、肩の力がスーと抜け、気持ちが落ち着くコトができました(*^^*)
杉山さん、大事なコトを気付かせてくれて有難うございます。

そして当日♪

miyu201402026.jpg

お相手役は大先輩の小関祐也さん♪

とっ~ても気さくな方で、現場はずっと和やかムードでした♪
こちやのスタッフの方やメイクさん、介添えさんも皆さん、とても優しい方たちばかりです(o^^o)♪
なので私もリラックスして自然体で臨めた気がします(o^^o)

バービードレスは真ん中に大きなリボンが付いたとてもキュートなドレスでした!
また上品なAラインでしたので大人っぽくも魅せれるドレスでした~!

身に付けるアイテムもとても可愛いかったです♪

miyu201402024.jpg

バービーのロゴが入ったハートのティアラとネックレスとイアリングもハートでした!
可愛ぃぃ~(≧∇≦)


miyu201402023.jpg

小関カメラマンさんに座っても撮って頂きました~♪

miyu201402022.jpg

そして小関さんと仲良しのメイクさんのミサキさんと一緒に♪
小関さんは癒しキャラでほんとにスタッフの皆さまから人気者でした (o^^o)


miyu201402021.jpg

オチャメなお2人(*^^*)♪

温かい皆さんに支えられ無事に模擬式を終えました(o^^o)


そして最後になりますが、わたくし事で恐縮ですが、
昨年末入籍させて頂いていた事もあり今回のお仕事はほんとに感慨深いものでした(>人<;)
自分のいつかやってくる本番と何度も照らし合わせてしまい、
牧師さんの言葉がとても胸にしみ、挙式中は何度もウルっときてしまいました(>人<;)

とても感動的な挙式をお仕事と共に体験させて頂くコトが出来ました(o^^o)

事務所の方々、特に杉山さん!有難うございます!!

まだまだ出来ないコトや至らない部分も多いですが、
もっともっと成長出来るように今後も日々努力してまいります。
素敵なお時間を有難うございます。

渡辺みゆ








スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2125-15d67518

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる