FC2ブログ

Entries

西尾桃・・・慌ただしくも、とっても充実した楽しい一日でした。

西尾桃が1月に出演した銀座と横浜の
ブライダルフェアのレポートを続けてご紹介します。

nmomo140113_1.jpg

こんにちは。西尾桃です。
1月13日、銀座にあるホテルさまにて
ブライダルフェアに出演させていただきました。

この日は挙式から始まり、披露宴午前の部、お食事、披露宴午後の部と、
本当にたくさんのお客様にお会いすることができました。

新作のとっても素敵なホワイトドレスと、
カラードレスを着替えること5回。
ヘアメイクもその都度変えていただき、
慌ただしくも、とっても充実した楽しい一日でした。

nmomo140113_2.jpg

挙式では、お父様と一緒に入場しました。
いつも本当のお父さんのように優しい笑顔接して下さるので、
新郎にバトンタッチされる時、ついついじーんとしてしまいます。

nmomo140113_3.jpg

新郎役は、ほんわか穏やかなエスコートの森垣邦彦さん。
披露宴でたくさんのお席を回るとドレスがもつれやすいのですが、
アイコンタクトでペースをあわせてくれるので、とっても歩きやすかったです。

nmomo140113_4.jpg

お色直しでは、大人っぽいピンク色のドレスに。
ふわっと広がるラインはすごくボリュームがあるのに
着てみるととっても軽く、ウエストも締まって見えます。
人気のプチブーケの紫色も映えて、とっても素敵な組み合わせでした。

nmomo140113_5.jpg nmomo140113_6.jpg

午前の披露宴が終わり、もう一度ホワイトドレスへ。
こちらのドレスは前から見ると、
デコルテが覆われていてとても清楚なデザインなのですが、
背中側はこんなに深く開いています。
前後のギャップが、すごく素敵なドレスでした!

お客様からも大変好評いただいたそうで、
午前の披露宴の後すぐに、このドレスに決めていただいた方もいらしたそうです。
森垣さんとふたりで、わあと喜んでしまいました。

nmomo140113_7.jpg

そんな森垣さん、休憩時間の写真を見返していると
おちゃめなポーズで写りこんでいるショットがたくさんありました。
長丁場の日でも、こうして新郎さんやメイクさんと和やかに過ごせるおかげで、
常にリラックスして本番を迎えることが出来ているのだなと思います。
本当にありがとうございます!

nmomo140113_8.jpg

午後の披露宴では、ヘアスタイルをふわふわにチェンジ。

nmomo140113_9.jpg

短時間のお色直しでもささっとイメチェンに出来るよう、
ダウンスタイルに早替えする仕掛けをしていただきました。

同じカラードレスでも、ヘアスタイルが違うだけですごく印象が変わりますね。
大人っぽいスタイルだった午前中はしっとり、
可愛らしいスタイルになった午後は明るく元気に、
自然と振る舞いが変わっていたような気がします。

nmomo140113_10.jpg

式場や披露宴会場の内外問わず、本当にたくさんのお客様と
接することができた一日でした。
これからご夫婦になられるお二人のきらきらした瞳から、
私たちも幸せや元気をたくさんもらったような気がします。

スタッフの皆様、お客様、森垣さん、本日もありがとうございました。

(続いて横浜ブライダルのレポートです。)

nmomo140119_1.jpg

1月19日、横浜にあるホテルさまにて
模擬挙式に出演させていただきました。

半年ぶりの横浜で少し緊張していたのですが、
スタッフの皆さんが覚えていてくださってほっとしました。
短いメイク時間でも会話が弾み、とっても気持ちが解れます。

nmomo140119_2.jpg

この日の髪飾りはティアラでなくボンネでした。
遠目にも目立ってとってもかわいいのですが、かなり大きめです・・!
最初は頭頂部につけていただいていたのですが、
よりかわいく納まる場所を探してチェンジチェンジ。
ご参列のみなさんからもよく見える、後頭部の左に落ち着きました。

nmomo140119_3.jpg

ボンネにあわせて、ヴェールの位置も下げました。
後ろ姿のふわふわ感が増して華やかに見えるので、
私は下にヴェールをつけていただくのがすごく好きです。

nmomo140119_4.jpg

新郎役は、いつも朗らかで楽しい中里成志さん。
夏に「短くしすぎた」といっていた髪もすっかり元通り。
ブラックのタキシードがとっても似合って素敵でした。

挙式では、お父様と一緒入場しました。
新郎様の隣に立つと式場のカーテンが開き、目の前に横浜の海が広がります。
この日は本当に気持ちのいい青空の日で、
清々しい気持ちで挙式に臨むことができました。

nmomo140119_5.jpg

始まったらあっという間の模擬挙式ですが、
すてきな賛美歌と拍手に包まれて、とっても幸せなひとときでした。
自然にこぼれる笑顔が、お客様にも伝わっていたらいいなと思います。

スタッフの皆様、お客様、中里さん、本日もありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

西尾 桃





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2126-7b12cf9c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる