Entries

柳橋雪・・・横浜港を望むホテルの、海をイメージしたチャペルで模擬挙式

柳橋雪、雪の日ブライダルレポートです。

yuki_y20140215yokohama003_R.jpg

こんにちは。
柳橋雪です。
昨年、ブライダルモデルというお仕事に巡り会い、早一年が過ぎました。
レッスンで沢山の素敵な先生方、先輩方に出会い、
沢山の刺激を受け、関わる皆様のおかげて
今こうしてお客様の前に立たせて頂くことが出来ています。
本当にありがとうございます!

今年はさらに、
沢山のお客様に笑顔を届ける
キラキラオーラ満開のブライダルモデルになりたいと思います!

2月15日、横浜山下公園前にあるホテルさんの模擬挙式に出演させていただきました。

yuki_y20140215yokohama002_R.jpg

今回着させていただいたのは、エンパイアドレス。
エンパイアの中では割とボリューミーでほんわりとしたシルエット。
お腹に大きなリボン、後ろにはお花のかざりがついている、
優しいながらにもゴージャスでとても可愛らしい雰囲気のドレスでした。

本当に可愛すぎて虜になりそうなこのドレス、
どんなふうにみせたら一番可愛く見せられるかな、

レッスンで清水先生、浅井先生がおっしゃる一つ一つを全て思い出し、
表情は?歩き方は?手のしぐさは?瞬きは?
そんなふうに考えて待ち時間を過ごしました。

yuki_y20140215yokohama001_R.jpg

新郎さまは大浦隆史さん。
仕草の中に愛を感じる、素敵な新郎さま。
安心して表情やしぐさに気を回すことができました。
エスコートも素敵でした。
私も今回は何度もイメトレをして動線バッチリで出来たので
心にゆとりをもって出来ました。
ありがとうございました!

海の近くということで、チャペルは海をイメージしているそうです。
バージンロードは歩くと、その歩いたところから波紋を描くように
波が広がっていく光の演出です。
まるで花嫁さんから幸せが広がっていくような雰囲気で幸せな気持ちになりました。
心に余裕が無かった前回までは気づかなかったことでしたので、楽しめて良かったです。

退場のシーンでは“口パク”で「ありがとう」を言いながら、
この大雪のなか来ていただいて本当にありがとうございますという感謝の気持ちと、
カップルの皆様へご結婚おめでとうございますという祝福の気持ちを
めいっぱい込めて笑顔で一組一組お顔を見てご挨拶しました。

yuki_y20140215yokohama004_R.jpg

やっぱりブライダルのお仕事は素敵なお仕事ですね。

ホテルの皆さま、スタッフの皆さま、大浦さん。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

*柳橋雪*





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2129-c14ce319

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる