Entries

貝崎あかり・・・素敵なデザインのドレスにときめきました☆

貝崎あかり 港区赤坂アークヒルズのホテルのブライダルレポートです。

akari2014jan_ana001_R.jpg

2014年初のブライダル☆
1月19日に溜池山王のホテルさんで模擬挙式&模擬披露宴をさせていただきました♪♪

こちらのホテルさんは溜池山王駅から徒歩3分の場所に位置する
皆さんご存知の有名なホテルさんです!!

akari2014jan_ana004_R.jpg

まずは、今日の新郎役の佐藤満春さん、
模擬披露宴でカラードレスで出演する荒瀬春紫さんと対面**
3人でリハーサルをさせていただきました。

そしてヘアメイク♪♪
本日は白のweddingドレス♪♪
見た瞬間にテンション上がってしまいました!!
金色の刺繍がドレス全体に散りばめられ、胸下からシフォンスカートの切り返し**
シンプルな中に上品さと可愛さが入り交じるドレス!!

今まで着たドレスの中で一番好きなデザインと言ってもいいくらいにときめきました☆
ヘアはミキモトさんのjewelryが映えるようにシンプルに…
メイクは大人綺麗めに仕上げていただきました!!

10時~ 13時半~ 16時半~
と3回の挙式・披露宴をさせていただきました!!

純白の教会で神聖な挙式が出来、挙式後のフラワーシャワーは
中央ロビーの階段を利用している為多くの人から祝福していただけます!!
また、披露宴では光やスモークの演出もあり華やかな雰囲気を演出してくれます!!


様々な雰囲気を演出出来るホテルさんの結婚式、結婚を考えている皆さんに、
是非是非一度伺ってほしいホテルさんだと感じました!!

akari2014jan_ana003_R.jpg

リードしてくれた佐藤さん、ありがとうございました!!

akari2014jan_ana002_R.jpg

またカラードレスの春紫さん、一緒にお仕事出来て楽しかったです**
これからもお互いに研究して、ドレスをより良く魅せられるよう、
ホテルさんのアピール出来るよう頑張っていきましょう!!

今回も幸せなお仕事ありがとうございました♪♪

貝崎あかり






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2131-970d22f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる