Entries

真愛子・・・憧れのドレス・ショーに初参加しました!

2月2日 アークヒルズにあるホテルで開催されたブライダルフェアの
ドレスショーに出演した真愛子のレポートです。

maako20140202ana_3.jpg

こんにちは。
真愛子です。
溜池山王にあるホテルさんのウェディングショーに参加させて頂きました。

maako20140202ana_5.jpg

フロムミュージックに所属してから、ずっと参加してみたいと思っていた、こちらのショー。
お話を頂いた時は本当に嬉しかったです!!
その反面、緊張が…
前日は緊張でなかなか寝付けず、イメトレばかりしていました。

maako20140202ana_4.jpg

今回私が着させて頂いたのは、フォーシスさんらしい
可愛らしさの中にも上品さがある、オレンジのAラインドレス。

写真で見ると鮮やかなオレンジですが、実際は落ち着いたオレンジで、
光が当たるとオーロラ色に輝く大人の雰囲気がするドレスです。

沢山のお客様の中、遂にショーがスタート。

緊張したぁーー。
ドレスで階段おりるの難しいーー。

リハーサルは自分の洋服と靴で行ったので全然感じなかったのですが、
実際にドレスを着て高いヒールを履いて階段をおりるのは、難しい!!

入場した時は落ち着いていたのですが、2・3段階段をおりた位からドキドキが。
グラグラして、安定しておりられないー。
めちゃめちゃ焦りました。

しかし顔にだけは出さない様に、笑顔で平常心を装いました。
(心と頭の中は爆発していましたが。笑)

何とか一回目を終わらす事ができましたが、既に反省する事が多々…
それをふまえ、2回目は1回目より良いものになる様、楽しみながらやらせて頂きました。

maako20140202ana_2.jpg

今回ご一緒させて頂いたのは、上原千尋さん、伊藤香織さん、
水越由依さん、山内美香さん、加藤玲奈ちゃん、藤浦真菜ちゃんです。

maako20140202ana_7.jpg maako20140202ana_6.jpg
maako20140202ana_8.jpg

皆さん素敵な方ばかりで、ご一緒出来て光栄でした。
ウォーキングや仕草など、とても勉強にもなりました。

何事も経験だという事を、ひしひしと感じた1日でした。
良い経験をさせて下さった皆さんに、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
また一歩成長でき嬉しかったです。

maako20140202ana_1.jpg

今回の経験を次に活かせるよう、更に頑張りたいです!
また宜しくお願いします。

真愛子







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2132-a99cc162

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる