Entries

飯田栞莉・・・上品でエレガントな雰囲気のきれいなドレス!

飯田栞莉のブライダルレポートをご紹介します。

3shiori20140223.jpg

2月23日、北越谷の式場の模擬挙式に出演させていただきました。

こちらの式場さんは今回2回目で、髪型やドレスは
前回と同じなのかなと思いきや、全然違いました。

前回はフリルたっぷりの甘~いドレスだったのに、
今回は上品&エレガントな雰囲気のきれいなドレスでした。

ドレスに合わせた髪形には特に時間をかけてもらったらしく、
本番直前にギリギリ終わったので、写真を撮る暇もなく突入(笑)

shiori201402231.jpg

今回の新郎役はベテランの大浦隆史さんでしたが、
二人ともこちらの式場さんは2回目ということで新鮮な感じ!

スタッフさんとも2回目ということで、ちょっとだけリラックスした感じでいたら、
また難関は現れました。

バルーンリリース。

何これ?フラワーシャワーと何違う?何すればいい??
何とかフラワーシャワーの時と同じように振舞っていたら
終わってくれたからよかったものの、内心パニックでしたねー。
でも、今回は8組ほどお客さんがいたので、
舞い上がった色とりどりのバルーンは見事なものでした。

最後のカップルが階段から降りて行くのを待ってる間、寒すぎて、
心の中では”早く~~”と叫んでたら、
”こんなに寒いのにこのモデルさん、鳥肌も立ってないよ!すごい!”というお客さんの声に、
”普段から鍛えてますから大丈夫ですよ”というスタッフさんの返事。

34shiori20140223.jpg

えーー!そんなところ、あたし見られてるの??
ここで鳥肌たったらあたしの負け??(<-ちょっと違う。)
鳥肌なんて自分のコントロールでどうにもならないものですが・・・
この時私は一所懸命、”あたしの肌、もうちょっと頑張って!今は鳥肌立てちゃだめ!”と
自分自身にお願い&応援を送るしかありませんでしたね(笑)

今回の教訓は、同じ場所・同じスタッフ・同じ挙式でも、
いつどこからハプニングが起こるか分からない、
最後まで油断してはいけないということでしたね。
ちょっとリラックスしていた自分に反省。

shiori201402232.jpg

でもとっても楽しかったです!
またよろしくお願いします^0^

飯田栞莉



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2134-9f8d6672

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる