Entries

荒瀬春紫・・・雨の日でもたくさんのお客様。感謝の気持ちでいっぱいでした。

荒瀬春紫が新横浜にあるホテルの模擬挙式に出演しました。

tsukushi20140302_3.jpg

3月2日、新横浜のホテルのブライダルフェアに出演させていただきました。
私の大好きな式場です。
いつも、こちらのホテルのスタッフさんは優しくてあったかくて安心できます。

私にとって雨の日のブライダルは初めてでしたが、
雨にもかかわらずたくさんのお客さまがいらしてくださいました(o^^o)
やっぱりたくさんいらしていただけると、すごくうれしいですよね。
ブライダルはお客さまあってのものなので、
雨の日でも来てくれるお客さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

tsukushi20140302_2.jpg

今日のドレスは、バラや花びらを散らしていて、フリルありのふわっとしたシルエット、
裾にはたくさんのレース!と、とてもかわいらしいものです。

メイクさんが、ドレスに似合うようにと髪型も女の子らしく仕上げてくださいました。
イメージは、少しあどけなさを残した感じだそうです♪

tsukushi20140302_1.jpg

ブライダルでおでこを出すのは初めてで少し恥ずかしかったのですが、
褒めてもらえたのがとってもうれしくて本番は自信をもってのぞみました(*^_^*)

新郎も、前回こちらでご一緒させていただいた日沼裕貴さんでした。
今回はたくさん時間があったので、お客様をお待ちしながら色々お話もできて、
その分息ぴったりだったと思います♪

今日のドレスは少し長めで、裾にレースがたくさんついていたので、
絨毯の上を歩くのにとても苦戦しました。
お客さまの前では笑顔いっぱいで自然をよそおいましたが、
日沼さんはすぐに気づいてペースを合わせてくださいました。
誰にもバレないように気をつけていても、隣の新郎さんには分かってしまうようです!笑
でもその気づかいがとってもうれしかったです。
ありがとうございました。

そういえば先日、溜池山王のホテルで行われた大きなブライダルフェアに、
先輩がたが出演されていたので見学にいかせていただきました。
息をするのも忘れるよう見入ってしまいました。笑

本当にみなさんステキで、でも全員がそれぞれの個性を持っていて、
その場の空気を自分色に変えていくのが圧巻でした。

ウォーキングや姿勢から雰囲気づくりまで、まだまだ学ぶことばかりで…。
でも色んなことをどんどん吸収して、私らしいブライダルを追求していけたらいいなあと思っています。
同じ新郎さんと組ませていただく機会も増えてきたので、
旦那さんにもその成長が伝わるようになったらうれしいな。

tsukushi20140302_4.jpg

これからもよろしくお願いします。

つくし






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2139-04933005

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる