Entries

清和千尋・・・髪型はディズニーのラプンツェル!ほんとにかわいい髪型!!

港区新橋にあるホテルの模擬挙式に出演した清和千尋のレポートです。

seiwa20140302shinbashi001_R.jpg

3月2日に新橋にあるホテルさんのブライダルフェアに参加させていただきました。

まずは、ヘアメイク♪
前回同様、『清和さんきたら、ラプンツェルにしようと絶対思ってた!!まってたのよぉぉぉ 』と
熱く歓迎してくださるので、本当にうれしい!
ラプンツェルというのは、ディズニーのプリンセスの1人で、
ネットなどで、最近流行りそうとこちらのヘアメイクさんがリサーチされたそうです。

seiwa20140302shinbashi002_R.jpg

出来上がってみると、ほんとにかわいい髪型! そして、なんだか新しい!!
これには、お父様役の方やホテルのスタッフさんたちも大絶賛でした。
お客様さまの参考にもなってたらいいなぁ。

髪型、ドレス、メイクもどんどん進化していきますね。

そして挙式では、前日に模擬挙式レッスンの講師もさせていただいていたので、
改めて一つ一つのことを丁寧に心を込めて行いました。
逆に心をこめると、行動が少しゆっくりになりますねぇ。

seiwa20140302shinbashi004_R.jpg

新郎役の大浦隆史さんは、ほんとに安心感のある新郎さんです。
優しくてすごく気遣いが細やかです。ステキな新郎さんですよねぇ。
お昼休憩のときも、午後のチャペルはどんな風にしようか?
午前中のロビーは、なにか改善点はなかったか?など
一生懸命わたしの相談に乗ってくれてありがとうございました。

seiwa20140302shinbashi003_R.jpg

お客様に髪型のかわいさ、チャペルの雰囲気の良さ、ドレスの綺麗さ、
イロイロなことが伝えれるモデルになりたいです。
まだまだたくさん学んで、伝えれるモデルになるためにがんばります!!

今回も楽しいお仕事、本当にありがとうございました♪

清和千尋







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2140-b0e4f16a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる