Entries

西尾桃・・・「Good job. Very very good debut! Momo」牧師さまからのお言葉!

アークヒルズのホテルの模擬挙式に西尾桃が初出演しました。

nmomo140223_1.jpg

こんにちは。西尾桃です。
2月23日、赤坂にあるホテルさまにて
模擬挙式に出演させていただきました。

海外のお客様もたくさんいらっしゃる憧れのホテル。
こちらのホテルでは初めての出演ですごく緊張していたのですが、
スタッフの皆様も牧師様もみなさんすごく朗らかで、
すっかり安心してリハーサルに臨むことができました。

nmomo140223_2.jpg

この日のメイクはナチュラルさ重視の大人カラー。
ベージュブラウンとベージュピンクのリップで
肌なじみよく仕上げていただきました。

nmomo140223_3.jpg

髪はサイドを編み込んで、首の後ろでふわふわに。
下のほうにボリュームをもたせたまとめ髪が流行っているのだそうです!
重いヴェールをつけるときは特に、髪がつぶれてこなくていいですね。

nmomo140223_4.jpg

今日のヴェールは、縁の装飾が本当に多く、
キラキラでとってもかわいかったです。
聖歌隊のみなさんが「きれい!」と見にきてくださったほどでした。

nmomo140223_5.jpg

新郎役は、こちらのホテルにも慣れていらっしゃる山本剛史さん。
リハーサルを終えて待機しているとき、
牧師さまからの演出チェックがあることを教えてくれました。

どんなチェックかというと、
歩くスピード、表情、雰囲気、演出、ハプニング対応、そして
BGMと2人の動きのタイミングがあっていたか・・などなど!
山本さん曰く、かなり採点は厳しいとのこと。
退場の直前に、私たちにだけ聞こえる声で
牧師さまからチェック結果が伝えられるのだそうです。

1回目の模擬挙式の最後、どきどきの初採点。。
牧師さまがうんうんとうなずいて囁いたのは、
「Good job. Very very good debut! Momo」
思わず山本さんと目をあわせて笑いあってしまいました。

後から司会の方に教えていただいたのですが、
挙式の様子は4方向くらいから撮影されていて、
バックヤードからも様子が見れていたのだそうです。
幸せそうで本当のカップルのようだったと言っていただけました。
色んなハプニングもありつつも、
3回の模擬挙式すべてで大合格をもらえて嬉しかったです!

いつもはBGMにあわせてもらっていたところも、
自分から音楽の流れをきいてタイミングを意識することができ、
本当に勉強になる体験をすることができました。

スタッフの皆様、お客様、山本さん、本日もありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

西尾 桃






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2141-f7e6ed88

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる