Entries

三浦希洋・・・デビューのドレスは素敵なマーメイドでした!

三浦希洋のブライダルデビュー・レポートです。

20140302kihirodebut3.jpg

3月2日、小雨が降る日曜日、元町・中華街の海沿いにあるホテルの
模擬挙式でデビューさせて頂きました。

ドレスは”海に咲くお花”をイメージしたかのような素敵なマーメイドでした!

胸のあたりはゴールドとホワイトのキラキラの粒が施されており、
胸から腰にかけての斜めラインと、交互に素材感が違う生地を使っての
段々のトレーンに、美しい波のイメージを感じました♪
そして、マーメイドラインの切り返し部分には大きなお花♡
こんな綺麗なドレスを着こなせるかな?と不安...

メイク、ヘアメイクをして下さったスタッフさんは
とても話し易く素敵な方々でした。
どんな雰囲気でのぞめば良いのかなと
メイクさんに今日は何かテーマがありますか?と聞くと、
「大人っぽく、清楚な雰囲気」とのご回答。
”よしっ!ご意向にそえるように頑張ろう!”

肩、デコルテにボディファンデーションまでしてくれてキラキラでした。
ヘアスタイルは、前髪とサイドを編み込みにしてくれ、
トップを盛り上げてそこへティアラを・・♬

20140302kihirodebut1.jpg

新郎役の並木佑介さん、お母さん役の牧野さんと合流してリハーサルへ。
2人の笑顔に少し緊張がほぐれました。

リハーサル時には、ホテルのお父さん役の方が間に合わず、
との状況になりましたが、本番直前にお父さんご登場。
お疲れのようでしたが、間に合って何より☆

いよいよ本番!

ベールダウンの際に、お母さん役の牧野さんが「幸せになってね」
と言ってくれ、心にじーんと来ました。

そして試練が訪れました。。新郎の方へバージンロードをスムーズに
進みたいのですが、裾が足の前にたごまり踏んでしまい中々前に進めない。
歩きにくそうにしていたのがお客さんからも見え見えだったんじゃないかな...><
後から教えてもらったのですが、ドレス自体が下がってきてしまっていたようで、
余計歩きにくい状況になっていたようです。。
そんな状況にならないように・・・今後の課題です!

こちらの会場、本当にステキなんです!
新郎新婦が牧師様の前に付くと牧師様背後のカーテンが開いて
巨大な窓から光が差し込み、綺麗な景色が登場!

また、新郎側の参列者と新婦側の参列者が向かい合って座るスタイルなので、
一般的なチャペルでは新郎新婦の後ろ姿しか見えませんが、こちらでは横顔まで見ることができます♬

新郎役並木さんのエスコートは素晴らしく、常に気遣ってくれているのを感じました♪
並木さんはじめ、牧野さん、お父さん役のスタッフさん、メイクさん達のおかげで
初模擬挙式を笑顔でやりきることができました。

20140302kihirodebut2.jpg

まだまだ課題はありますが、お客さんに”いいなぁ、こんな会場、こんなドレスで
こんな式を挙げてみたいなぁ”と少しでも多く思ってもらえるよう、頑張っていこうと思います♬


三浦希洋



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2143-aa34dd12

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる