Entries

鶴薗彩・・・ブライズメイド役、4名のモデルで雑誌撮影のお仕事でした!

3月17日(月) 鶴薗彩がブライダル雑誌の撮影レポートを送ってくれました。

aya20140317RESIZE.jpg

雑誌の撮影を新横浜のホテルにて行いました。

この日はブライズメイドとして
永峰瞳さん、佐藤愛香さん、深沢あゆこさん、そして私 鶴薗彩のモデル4人にで
参加させていただきました。
ブライズメイドの衣装は、春らしいパステルミントの可愛いドレスで
天気も良く、スタッフさんも皆さん優しく、和気あいあいとした撮影現場で
とても楽しかったです。

花嫁さんのドレスも腰下から広がった、とてもスタイルの良く見えるドレスで
品のあるピンクのお花が付いたフワフワのスカートがとても可愛かったです^ ^
花嫁さんの写真がないので是非雑誌を見てみてくださいねー!

鶴薗彩






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2150-f103444e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる