Entries

永峰瞳・・・私の“ドレスベスト5”

永峰瞳がブライダルモデルのキャリアを通じての「ドレスベスト5」を送ってくれました。

akiradressbest51.jpg

私がフロムミュージックに所属してもう4年になります。
優しく指導してくれた先輩、こんな私を頼ってくれる可愛い後輩、
いつもマイペースでどうしようもない私を温かく見守ってくれる事務所の方々、
楽しくて素敵なスタッフの方々、たくさんの人や式場、そしてドレスとの出会いがありました。

前に藤浦真菜ちゃんが書いていた記事のお気に入りドレスランキングを、
思い出を振り返りながら私も書いてみようと思います。


まずは第5位

akira_dress_best5009_R.jpg

シンプルなAラインドレス。
この形はほとんど足元を気にする必要がない歩きやすさも魅力の一つですが、
私的ポイントは胸元のリボンです。珍しい縦向きなんです。
リボンが大好きなのでそれだけでテンションがあがります。
この日は何度も組ませてもらってる小関祐也君が旦那様でした。


第4位

akira_dress_best5002_R.jpg

ピンク、花柄、リボン、花冠と女の子の大好きが詰まったドレスです。

akira_dress_best5008_R.jpg

髪型も私好みでるんるんでした。
ずっと憧れていた溜池山王のホテル様でのお仕事でガラにもなく緊張して
踏みまくって悔しい思いをした日でもあります。


第3位

akira_dress_best5004_R.jpg

気分はオードリーヘップバーンな白ドレスです。
オードリー要素は髪型ですが(笑)
上半分はシンプル、下半分はガーリーと両方味わえるドレスです。
ホテルのロビーでの挙式でしたので、いつもより少しだけ大きめに動くように心がけました。
幸いボリューミーなドレスだったので歩いた時の可愛く揺れる感じは
遠くから見ているお客様にもちゃんと伝わったのではないかと思います。


第2位

akira_dress_best5006_R.jpg

披露宴ではなくショーで着たドレスです。
花冠に、(写真には写っていませんが)ステッキを持って妖精のイメージだそうです。

akira_dress_best5003_R.jpg

シンプルながらも少し重みのあるドレスなので途中でターンを入れてふわっと
可愛らしい妖精を意識しながらランウェイを歩きました。


第1位

akira_dress_best5005_R.jpg

写真ではピンクっぽいですが、とろみのあるオレンジのドレスです。
何と言ってもヘッドドレスと腰に付いているリボンがポイントですね。

akira_dress_best5001_R.jpg

4位でも書いた憧れのホテル様でのリベンジ戦でした。
結果は引き分けと言ったところでしょうか・・・。
踏まずに歩く事はできましたが、まだまだ課題はたくさんあると痛感しました。


これからも素敵な出会いを大切に頑張って行こうと思います。

akira_dress_best5007_R.jpg

ありがとうございました。

永峰瞳







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2157-739bb980

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる