FC2ブログ

Entries

飯田栞莉・・・人生で幸せ度Maxの瞬間を演じるというのは本当にいいですね。

3月21日 春分の日、飯田栞莉の銀座ブライダルレポートです。

shiori20140321ginza3.jpg

銀座のホテルにて模擬挙式と模擬披露宴に出演させていただきました。

春らしい晴れ晴れした青空が輝いたこの日、
朝元気よく控え室に入ったら、女性4人の顔と遭遇しました。
そのうち、2人は中年女性!
控え室を間違ったのかな?と慌てて確認しても、間違ってない様子。
@@????
ハテナマークが消えないまま待機していたら、
どうやらその中年女性の方たちは今日のお母さん方の役で来ているということが何となく分かりました。

ということは??お父さん方の役もいるってこと?!ですよね!
初めてお父さん役の方と入場?!
そして、披露宴に出るけど、手紙は読まないということ。

どうやら、今回は色々違うみたいです。
両親役まで呼んで模擬挙式をするのは式場側でも初めてだったらしく、
本番40分前に行われたリハーサルでは式の段取りがコロコロ変って、
ブーケを渡してくれる役のスタッフさんが私に確認したくらい!!

おっとっと・・・これはしっかりしないといけないパターンですね!
いつもですけど。笑。

shiori20140321ginza1.jpg

この日、こちらのホテルは私と同じく2回目という新郎役の日沼裕貴さんと相談しながら、
あとは何があっても普通に見えるようにするしかないねと意を決しました。

そして、いよいよお父さんと入場!
この日、お父さん役として私の隣にいた方はホテルのお偉い方だったらしく、
周りのスタッフの恐縮っぷりは私までをも恐縮させましたね。もしかして社長さんだったりして??

そしてベールダウン!
私はベールダウンも初めてだったのですが・・・
お母さん役にベルダウンをしてもらって、幸せになってねなど囁かれると、
何だかウルウルして来ちゃいますね~~

いつも自分の結婚式のように感じる模擬挙式ですけど、
両親役までいらっしゃると迫力が増してリアリティーが半端ない!

お客さんも10組程度、スタッフさんも大勢いて、今までの中で一番にぎやかな挙式になりました。

フラワーシャワーの後、間をおいて行われた披露宴は、
挙式に比べたらとても短く、10分~15分程度で終わりましたが、
ドレスを見せるために会場を回ったりして、モデルとしてはとても楽しい一瞬でした。❤

shiori20140321ginza2.jpg

人生で幸せ度Maxの瞬間を演じるというのは本当にいいですね。
もっと頻繁にお仕事したら、本当に世界で一番幸せな人になれそう。笑。
またよろしくお願いします!!

飯田栞莉







スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2158-78e1a46a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる