Entries

かすり・・・春爛漫☆新作のドレスで新しい季節にぴったりの一日でした。

4月6日北越谷で模擬挙式に出演したかすりのレポートです。

kasuri201404064.jpg

桜がとても綺麗な川沿いにある北越谷の式場で、模擬挙式に出演しました‼︎
8時30分に会場入りと、朝が早かったので、少し寒く、雨の予報も心配でしたが、
お天気は青空で桜がとても綺麗に見えました!

kasuri201404061.jpg

まるで絵に描いたような景色っ♪お花見がしたいなぁ?と心が弾みましたっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

式場に入ると、今日も挙式が3件入っているとのこと。
こんなに人気の式場様で模擬挙式に出演できることに感謝です!

kasuri201404066.jpg

今日のドレスは新作☆とのことで、ドレスにとってのデビューの日でもありました。

着替える時にスタッフの方から、
「最初にモデルさんに着てもらうと、姿勢がいいからドレスもキレイに馴染んでくれる。」
と言っていただき、とても嬉しく、より一層、このドレスが着たい!と思ってもらえるよう演出しよう。
と気合いが入りました☆

kasuri201404062.jpg

ブーケも可愛らしいピンクっ♪メイクも桜色っ!心もルンルンでしたっ!!

kasuri201404063.jpg

今回の旦那様は前回一緒にこちらの式場に入った、安心の大浦隆史さん。
スレンダーで、今日の衣装がバッチリ似合っていましたっ☆

チャペルに入る時、スタッフさんがいつもより多く、次々に「おめでとうございます。」と声をかけられ、

あ・れ?

と、思ったら研修生の名札が!
先輩スタッフさんが「モデルさんだよ」と説明していて、納得の研修生。
新生活が始まっているなと、新しい季節を感じる一幕でした。

今日のお客様は、一組でしたが、すべての想いを
このお客様に伝えよう!という気持ちで臨みました。
新婦さんと目が合って笑顔を送ると少し恥ずかしそうに、
だけど、幸せそうに新郎さんと目を合わせる一幕を見られて、こちらも嬉しくなりました!

退場のあとは、フラワーシャワー!

kasuri201404065.jpg

そのあとはバルーンリリース!と、たくさんの演出がありました。

天気も晴れていて、桜もきれいで笑顔も弾け、私もとても楽しくなりました。
最後はお客様のお名前を呼び、「おめでとうございます~!」と会場みんなでお祝いができ、
その瞬間の全員の笑顔を見て、幸せな気持ちになりました。
そして、誰かの幸せを願える、一緒に作り上げたいと想える、
このお仕事は本当に素敵だなと感じました。

新生活が始まり、初ブライダル!
これからも日々成長、日頃のモデルとしての意識を高めて頑張ります!!
今回も幸せなお仕事をさせていただきありがとうございました♪

かすり








スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2163-33b76400

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる