FC2ブログ

Entries

永峰瞳・・・ひと目惚れした大好きなピンクの花柄ドレスに再会できました!

4月5日(土)、アークヒルズで開催されたブライダルフェア、永峰瞳のレポートです。

akira_n20140405ana3.jpg

溜池山王にあるホテルさんでお仕事させて頂きました。
私は披露宴の出演ということで、カラードレス担当でした。

akira_n20140405ana5.jpg

やっぱりこの仕事の楽しみは、素敵なドレスとの出会い!
ということで、今日はどんなドレスかしら、何色かしらとわくわくしながら控室へ。
扉のすき間から鏡越しにチラッと見えたそのドレス…。あれはもしや…!

akira_n20140405ana1.jpg

なんと!
前回ブログでもご紹介させて頂いたピンクの花柄ドレスでした!!
ひと目惚れした大好きなドレスを再び着る事ができるなんて^///^
本番でもお客様から「めっちゃ可愛い~」「私これ着たい!」って声が聞こえて
でしょでしょ!?私もそう思います><って心の中で返事していました(笑)

そこで新郎の関隆宏さんが一言、
「はい、あっち向いて笑顔^^」

言われた方を見るとお客様が一生懸命スマホで写真を撮っていました。

私もなるべく全員のお客様に笑顔を向ける様いつも気をつけて歩いています。
でも自分のペースで順番に見る事しかできていなかったと、この時初めて気付きました。
会場全体や、お客様の反応を見て、ベストなタイミングで笑顔を向けること。

それを自然に私に伝える余裕のある関さん…さすがです。

よく周りを観察し、曲の盛り上がり、司会の方のコメントの長さまで
様々なポイントをおさえ、自分がどのタイミングでどう動くのがベストなのか
常に考えていらっしゃる…うーん、プロですね。

akira_n20140405ana6.jpg

そして白ドレス担当は大好きな先輩の伊藤香織さん!
美容や健康に疎い私にいつも色んな知識を教えて下さり、
女性として、モデルとしての美意識を高めて下さいます。
事務所に入るまで、お化粧すらろくにしてこなかった私がとても影響を受けた先輩の一人です。
この日も休憩中、世間話からダイエットや健康の話など
たくさんお話させて頂き、とても勉強になりました。

akira_n20140405ana7.jpg

私ももっともっと成長してお客様に自分もこんな挙式、披露宴をあげたい、
と思ってもらえるように精進していきたいです。

akira_n20140405ana4.jpg


本日もありがとうございました。

永峰瞳





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2164-65a7d609

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる