Entries

羽田彩音・・・ベールダウンの時「おめでとう」とのお言葉に泣きそうになりました。

4月6日(日) 羽田彩音が横浜のホテルの模擬挙式に出演しました。

ayane201404066.jpg

4月6日(日)に元町中華街のホテルの模擬挙式に出演しました。
朝からあいにくの雨でしたが、満開の桜が最後の見納め頃!

ayane201404065.jpg

会場の近くには残念ながら桜は見当たりませんでしたが、
山下公園には綺麗に春のお花がいっぱい咲いていました。

出演させて頂いたホテルさんは以前もお世話になっていたので、
ヘアメイクさんとも色々お話ができ、その中で
「本番の挙式では王道なメイクしか出来ないですけど、
 モデルさんだとその方にあった可愛らしいアレンジ出来るのでとても楽しいです。」と
お言葉を頂きました。

ayane201404064.jpg

写真では少し分かりにくいかもしれませんが、桜の季節と言うことで、
アイシャドウとチークは赤とピンクを使い、春らしいメイクに♪

「メイクが似合うか似合わないか、モデルさん来てから決めようと思っていたけど…
 考えてたメイクが羽田さんに似合って良かったです!」

このようなお言葉頂くとモデルやってて良かったなぁと、とても嬉しいです!

今回はフロムミュージックのスタッフから「凛」と「スマイル」を上手にブレンドさせた
よりステップアップしたブライダルを!という課題を頂き、演出してきました。

クールビューティとはまた違う「凛」

課題を頂いた日から「凛」とイメージされる女優さん、
小雪さん、天海祐希さん、鈴木京香さんなど(私のイメージ)を調べたり、
「凛とした女性」について沢山調べました。

それをブライダルに置き換えて、どこでどのような表現をしよう…
背筋が伸びるような緊張感と、優しさや温かさで包み込まれるような安心感を、同時に感じさせる。

目の瞬きを思いを込めてゆっくりしてみたり、動作を優しく丸くしてみたり…
自分なりに表現してみましたが、一連の流れでこれを表現するのは、まだまだ修行が必要だと実感(>_<)

ayane201404063.jpg

でも、出演重ねる度に自分で出来る演出が増えていくの嬉しいですね。

ayane201404062.jpg

今回の新郎はベテランの佐藤満春さん。
佐藤さんは長い間レッスンやブログで拝見していたのに、なかなか会えずでしたが、
やっと一緒にお仕事出来たので、とても嬉しかったです!

お母様役は先輩モデルの菅原美希さん。
ベールダウンの時に「おめでとう」と言って貰えて温かいお言葉に泣きそうになりました。

ここのホテルさんは何度かお世話になっている所でしたが、
毎回私が出演する時は形が違って新鮮です!

ある時は新郎新婦2人での挙式。
ある時は新郎と入場し、お母様にベールを下げてもらう挙式。
そして、今回はお父様と入場し、お母様にベールを下げてもらえて、
初めて家族が全員揃い挙式が出来ました。

毎回演出が違うのでとても勉強になります!

新郎の佐藤さんからも今後の課題も頂き、
ヘアメイクさんからも嬉しい言葉もらえて、今回もとても充実した1日でした。

今回頂いた課題「凛」と「スマイル」はブライダルだけでなく普段の「羽田彩音」の課題にもなりました。

凛とした女性って昔から憧れだったので
「文音さん」みたいになりたい!と憧れる存在になりたいと思いました。

ayane201404061.jpg

今回も素敵なお仕事ありがとうございました。

羽田彩音







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2170-e4cd72d9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる