Entries

城島彩花・・・前髪は最近話題の雪の女王を少し意識してみた!との事です。

4月13日(日) 港区新橋にあるホテルのブライダルフェアに出演した城島彩花のレポートです。

ayaka201404135.jpg

新橋でのブライダルで、ロビーとチャペル二回の挙式でした( ´ ▽ ` )ノ
後姿の写真のみで残念なのですが、、、
新郎役は並木佑介さんです!

ロビーでの挙式は、一般のお客様もたくさん見ていて下さいました☆

ayaka201404134.jpg

雪が降る中での登場はすごく綺麗で、しかも会場がこれまた綺麗!!
開放的な感じがして、普通のチャペルでの挙式とはまた一味違った良さがありました!


ayaka201404133.jpg

そして今回のドレスはこちら(^ ^)

ayaka201404132.jpg

ティアラはミキモトさんです☆
メイクさんいわく、前髪は最近話題の雪の女王をちょっとだけ意識してみた!との事です。

ayaka201404131.jpg

久しぶりのドレスはやっぱり気分が上がりますねー(*´艸`*)
そして見て下さった皆様に、少しでも幸せを届けることが出来ていたら嬉しいです(u_u)

城島彩花





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2173-9c0c3e6d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる