Entries

吉田一美・・・幸せで楽しい気持ちになることで 自然な笑顔が!

4月19日(土) 吉田一美が銀座のホテルの模擬披露宴に出演しました。

hitomi_ginza201404192.jpg

こんにちは。
久しぶりにブライダルのお仕事をさせていただきました。
この日は2回の模擬披露宴が行われました。
ドレスはTHE定番という感じのウエディングドレス !!(ヘアメイクさんがおっしゃっていました。)
午前と午後で髪型が違ったのですが、午前の写真がとれなくて…(涙)
生花をあしらったアップヘアで可愛かったので残念。。。
写真は午後のもので、クラシカルなスタイルでした。

久しぶりのお仕事だったので笑顔が固かったかもしれませんが、
披露宴でファーストバイトがあり、そこで一気に自然な笑顔になったのを自分でも感じました。

作り笑顔よりも、幸せで楽しい気持ちになることで
自然な笑顔ができるのだなぁと改めて振り返って感じました。

hitomi_ginza201404191.jpg

そう感じさせてくれたのも素敵なエスコートをしてくださった
新郎役の藤田浩正さんのお陰です。
ありがとうございました。

今回スタッフの方にバランスのいい身長差だと言われて、
そういうのもやはり大切なんだなぁと感じました。

今回もホテルスタッフの皆様、ご来場いただいたお客様、藤田さん、
事務所のスタッフの方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

吉田一美




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2179-35235938

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる