Entries

佐藤文子・・・¥4,000,000のティアラ!! 緊張しましたぁ~^_^;

佐藤文子の舞浜ブライダルレポートです。

ayako20140427maihama4.jpg

4月27日(日)ディズニーオフィシャルホテル様にて、ブライダルフェアに出演させて頂きました。

ayako20140427maihama1.jpg

ヘアスタイルは前髪を編み込んでサイドでくるりと丸めて留めて頂く可愛らしいスタイル!
そのヘアの上には、なんと!!!
¥4,000,000のティアラを乗せて頂きました\(//∇//)\

緊張しましたぁ~^_^;

ayako20140427maihama7.jpg

ご新郎様はホテルスタッフのベテランの方で、
初対面でしたが待機中に笑顔を引き出す話題を提供して下さり、
短時間で和ませて頂くことが出来て大変有難かったです。

ayako20140427maihama2.jpg

ドレスはかなりボリュームのあるドレスでしたが、
中のパニエが最新式の物らしく、脚に触れることなくかなり歩きやすかったです。

ayako20140427maihama3.jpg

ボディジュエリーもアクセントになっていて輝かせてくれる重要アイテムでした。


それから、サプライズで事務所の先輩の大山芽実さんが見学にいらして下さいました(≧∇≦)

お話する時間もあまりなく、状況を良く把握出来ないまま本場になってしまい、
きちんとお礼も出来ず本当に申し訳なく思っております。

今まで接点があまり無かったのに、わざわざ私の為に見に来て下さったんだと思うと
後からどんどん感謝と感動の気持ちが大きくなりました。


ayako20140427maihama5.jpg

お陰で、先輩が見て下さっているという安心感と感激で、
普段より更に幸せな気持ちで模擬挙式を行う事が出来ました。
ブーケの持ち方等アドバイスも頂けて大変勉強になりました。
機会があれば色々な事を教わりたいなと思いました。

ayako20140427maihama6.jpg

式中の写真も沢山撮って送って下さり、本当に感謝しています。

本日は、関係者の皆様と大山芽実さんに大変感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

佐藤文子





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2185-0f9e99bd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる