Entries

佐藤文子・・・お母様によるヴェールダウンを初体験(≧∇≦)

港区赤坂四丁目にあるホテルのブライダルフェアに出演した佐藤文子のレポートです。

ayako201405051.jpg

5月6日(祝)赤坂某所のホテル様にて模擬挙式をやらせて頂きました。

本日のドレスは以前、系列の銀座のホテル様で着させて頂いたふわふわのドレスだったのですが、
ヘアスタイルで全然雰囲気が変わることを再認識しました♪

ティアラを付けてヘアセット完了後に、ブーケ&ヘア用のお花が届きました。
ヘアメイクさんと一緒に、ティアラのままにするかお花にするかで迷いました。


結果、

両方付けて頂いちゃいましたw


地方では良くあるそうです!w
たまにはそんなのも有りかな~と思って、
アレもコレも色々欲張って付けちゃう『田舎スタイル』をオーダーしてみましたw

都会スタイルはSimple is best!でしょうね(^.^)


ayako201405054.jpg

本日の新郎様は飛ぶ鳥を落とす勢いの藤田浩正さんでした。

優しいエスコートはどの新郎モデル様にも共通しておりますが、
藤田さんからはマイナスイオンでも出ているのでしょうか…

癒し効果がありますね。
マイナスイオンには様々な作用があり、血液を浄化したり、抵抗力の増進や、自律神経の調整…

あっ、すみません!完全に脱線致しました∑(゜Д゜)

とにかく身体に良さそうなので、治療的な意味も含めてまたお願いしたいですm(._.)m

そして、お母様(牧野さん)によるヴェールダウンを初体験(≧∇≦)
牧野さんの美しい着物姿と一緒に写真撮りたかった~T^T

牧野さんと楽しい会話をしたり、アドバイスも頂いてとても勉強になりました。
是非またお母様と一緒にお仕事がしたいです(≧∇≦)

ayako201405053.jpg

今回は残念ながら使用しませんでしたが、ブロッコリートス用のブーケを頂きました(*^^*)

温野菜にして、とっても美味しく頂きました(^O^)

新郎による男性へのブロッコリートスは子孫繁栄にも因んでもいる様ですね(^_^)
とても面白いと思いました(^_-)-☆

私事ですが、一身上の都合に寄り2ヶ月間お仕事をお休みさせて頂くことになりました。
また素晴らしいお仕事をさせて頂けることを楽しみにしております。

ayako201405052.jpg

本日も関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

佐藤文子





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2190-1e7598db

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる