Entries

西尾桃・・・和やかな中にもぴりっとした緊張感

西尾桃、4/20(日)の赤坂ブライダルレポートです。

nmomo140424_1.jpg

こんにちは。西尾桃です。
4月24日、赤坂にあるホテルさまにて
模擬挙式、模擬披露宴に出演させていただきました。

久しぶりに伺うところでとても緊張していたのですが、
顔を合わせた瞬間からとても朗らかに接して下さる
スタッフの皆さまのおかげで、すぐに気持ちがほぐれました。

nmomo140424_2.jpg

新郎役は、背が高く、とっても爽やかな藤田浩正さん。
こちらのホテル様のブライダルフェアポスターにも登場されています。

この日の挙式は、お父様、お母様、フラワーガールの2人が一緒で、
私が過去出演した模擬挙式の中では一番多い出演人数でした。
入場前、どんな感じだろうと緊張しつつ振り返ってみると、
かわいらしい女の子たちがヴェールを持ってにこにこしていて、
すっかり和ませてもらいました。

nmomo140424_3.jpg

模擬挙式を終えて模擬披露宴に移る際、
ティアラとヴェールを生花にチェンジしました。
さらにもう一段階、お色直しがあった場合にも
すぐダウンスタイルにすることもできるように
ヘアスタイルを仕込んでもらっているそうです。

お写真がないのが残念ですが、生花の髪飾りは
フラワーガールのかわいらしい花冠ともおそろいでした。

nmomo140424_4.jpg

この日は出演者さんが多いぶん、スタッフの皆様がいつも以上に
広い範囲に気を配られているように感じられ、
和やかな中にもぴりっとした緊張感を味わうことができました。

特に、4人分のヘアメイクを本当に短時間でこなされていたメイクさんと、
物怖じすることなくのびやかに楽しんでいたフラワーガールのお二人から、
私もすごく刺激をいただけた気がしました!

スタッフの皆様、お客様、藤田さん、本日もありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

西尾 桃





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2195-5cdb5524

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる