Entries

真愛子・・・アクセサリーにも、バービーのマークが!!

真愛子の北越谷ブライダルレポートです。

maako2014aprilkoshigaya5.jpg

こんにちは。
真愛子です。

4月27日、北越谷で行われたブライダルフェアに参加させて頂きました。

北越谷は2回目。
実は前回参加させて頂いた際は、桜が満開でとても綺麗だったですが
暴風雨でお客様がいらっしゃらず、中止になったのです。
なので、今回はリベンジ!

maako2014aprilkoshigaya3.jpg

着させて頂いたのは、胸元に大きなリボンがついた、
シンプルだけどとても上品で可愛い、バービーのプリンセスドレス。

maako2014aprilkoshigaya8.jpg

アクセサリーにも、バービーのマークが。

maako2014aprilkoshigaya4.jpg

ゴージャスボリューミーなドレスも好きですが、こういうシンプルなドレスも大好きです。

maako2014aprilkoshigaya2.jpg

髪は、初めてウイッグをつけミディアムヘアーに。
ミディアムで、髪を下ろしているスタイルです。
私はずっと髪が長いので、ミディアムヘアーを経験できて、とても楽しかったです。

リベンジという事で、気合いを入れ模擬挙式へ。

maako2014aprilkoshigaya1.jpg

新郎さまは、小関祐也さん。
いつも以上に、笑顔と二人の雰囲気を大事にしました。
お客様からも沢山の笑顔を頂けて、とても嬉しかったです。
また、チャペルに響くアベマリアは本当に感動ものです。
ぜひお客様にも、素敵な式を挙げて頂きたいです。

maako2014aprilkoshigaya91.jpg maako2014aprilkoshigaya9.jpg

ちなみに、前回は胸元とバックに大きなリボンがついた、ラブリーなふわふわバービードレス。

maako2014aprilkoshigaya7.jpg

ティアラ・イヤリング・ドレスにバービーの文字が。
お姫様って感じで、とても可愛かったです。

maako2014aprilkoshigaya6.jpg

新郎さまは、大浦隆史さん。
いつも優しく本当に頼れる新郎さまです。

お客さま、ホテルの皆さん、小関さん、大浦さん本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。

真愛子





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2197-7d37ce4b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる