fc2ブログ

Entries

小島直子・・・ブライダルとお花と私... !

北越谷の結婚式場のブライダルフェアに出演した小島直子のレポートです。

naoko04MAY051.jpg

5月5日 こどもの日
北越谷でブライダルモデルのお仕事をさせて頂きました。
小島直子です!

ゴールデンウィーク真っ只中のブライダルのお仕事!
1日に2回の模擬挙式でした。
ブライダルのお仕事が大好きな私はとっても嬉しい限りです(^^)

一回目はシンプルな髪型にして頂きました。

naoko04MAY052.jpg

ドレスは本当にボリューム満点~っ!ふわふわ~!きらきら~!

naoko04MAY053.jpg

本当に可愛くて可愛くて...!

naoko04MAY054.jpg

フリルがお花になっていて後ろ姿もゴージャス!
ずっと着ていたい!脱ぎたくない!と言っていた私です!!

naoko04MAY055.jpg

新郎モデルさんは2月にもご一緒させて頂いた、小関祐也さん♪

相変わらず穏やかなエスコート!私は落ち着いて、微笑んでいることが出来ました。

naoko04MAY056.jpg

お昼 サンドウィッチを出してくださいました...!

naoko04MAY057.jpg

スタッフの方々が「時間が空いて...大丈夫?ごめんなさいね」と心配して下さっていましたが、

小関さんとは、お互いに大好きなフラワーアレンジの話で、また盛り上がり、あっと言う間の時間でした!
サンドウィッチ美味しかったです。
ごちそうさまでした!


午後の部、2回目は可愛らしい髪型にして頂きました。
小関さんを含め、スタッフの方々とわいわいとたくさん写真を撮って頂きました!!

それでは...(笑)
私達のウェディングストーリーです!

naoko04MAY058.jpg

受け取って! ぇ?...はい。

naoko04MAY059.jpg

僕と一緒に...! もちろんっ♡

naoko04MAY0591.jpg

これからも... 一緒!

スタッフの方々と一緒に考え、楽しくちょっぴりふざけながらも
素敵な写真をたくさん撮って頂きました!

お陰様で、お客様には本当の新郎新婦に思って貰えちゃいました!(^^)

もちろん挙式では2人とも真剣です。
ひとつひとつを心を込めて丁寧に...!

naoko04MAY0592.jpg

日頃からすごく姿勢には気をつけています。姿勢はすごく大切です。
背中から幸せがお客様へ伝わるよう気持ちを込めて行い、
「凛とした女性」を意識しました。



私が幼い頃から本当のお兄ちゃんのように仲良くしてくれている
従兄弟のお兄ちゃんが5月10日(土)に結婚式を挙げます。

喜びでいっぱいです。
そして今からドキドキです。

なぜなら、
真っ白なウェディングドレス用にプリザーブドフラワーのブーケ.ブートニア
お色直しのカラードレス用のブーケ・ブートニア、花冠たちを作らせて頂きました。

naoko04MAY0593.jpg

心を込めて作りました。

新婦の持つブーケと新郎の胸に掛けるブートニアには、素敵な由来があり...
必ずセットなのです。

大切な役割をさせて頂き、私も幸せです!
お兄ちゃんの結婚式の当日は、衣装替え中座の付き添いもさせてもらいます。

昔から大好きな
「 花」は、私のブライダルモデルの道へのきっかけでもあります。

花 = ブライダル = 私 !!(笑)


naoko04MAY0594.jpg

全ての関わる方に感謝をし、無駄なことは決して何もない。
そう思って毎日を過ごしています。

自分を信じて頑張れば、祈れば
きっと素敵な事が訪れるはず...

そう過ごしていたからかな?

今回もこんなに素敵なブライダルモデルのお仕事を頂きました!

お兄ちゃん夫婦や、お客様達が、これからも末長く幸せでありますように...

そんな気持ちを込めながらのブライダルのお仕事でもありました。

ブライダルには見えないところでもたくさんの人たちの想いが溢れています。
幸せが幸せを運びます。
皆さんに、たくさんの幸せが溢れますように...

幸せな時間をありがとうございました。

小島直子







スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2199-f204de95

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる