Entries

神前嘉那・・・なんと!帰りにブーケ、いただいたのです♡わーい♡

4月29日(火・祝)ディズニーリゾートオフィシャルホテルのブライダルフェアに出演した
神前嘉那のレポートをお伝えします。

kana_k2014april2.jpg

舞浜駅から直通シャトルバスで行くホテル様でのお仕事。

kana_k2014april1.jpg

トレーン長めのAラインのドレスに、

kana_k2014april7.jpg

MIKIMOTOのパールが輝く星のティアラ。

kana_k2014april6.jpg

左肩には花のストーンも付けました☆

チャペルはガラス張りで外が見える開放感にあふれる作り。
模擬式の見学の後ディズニーに行かれるんだろうなあ、と分かる、少しはしゃいでいる
楽しそうな方々 がたくさん来てらっしゃいました。

みなさまとても幸せそうで、こちらまで幸せな気分になりました。
新郎役はホテルの方でしたが、リハなしでも滞りなく終わったので、
「やっぱり慣れてる方の方がいいなあ」と介添えさんと仰ってくださったので、
初めてのところでリハがなかったので少し緊張しましたが、うまく行ってよかったです。

kana_k2014april5.jpg

そしてなんと!帰りにこのブーケ、いただいたのです♡
モデルしていて良かった♡と思える瞬間です♡
わーい♡

神前嘉那






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2200-53719186

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる