Entries

吉田一美・・・GWで賑わう銀座で模擬披露宴!!

吉田一美、5月3日(土・祝)の銀座ブライダルレポートです。

hitomi20140503ginza2.jpg

お天気もよく、GWで賑わっている銀座で模擬披露宴のお仕事をさせていただきました。
ドレスはふわっとした感じのとってもかわいいウエディングドレス♪

hitomi20140503ginza1.jpg

ヘアも午前、午後で変えてもらいました(^ー^)
ヘアメイクさんとのおしゃべりが楽しくて休憩時間が過ぎるのはあっという間でした。

今回もファーストバイトがあり、新郎役の森垣邦彦さんとにやり。(笑)
美味しいケーキをほおばり自然に笑顔に♪

今回来てくださったお客様は、ケーキカットの時に
皆様席を立って写真を撮りに来てくださいました(*^^*)
一人一人の顔をみながら笑顔をお届けできるよう意識したので、
お客様からも笑顔をたくさんいただけて幸せでした!

ホテルスタッフの皆様、ヘアメイクさん、ありがとうございました。

hitomi20140503ginza3.jpg

ベテランの森垣さんからたくさん学びをいただけて感謝です。
ありがとうございました。

吉田一美





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2201-9f2fa27c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる