Entries

飯田栞莉・・・初夏の北越谷で冬のソナタ風ブライダル(笑)

飯田栞莉のブライダルレポートをご紹介します。

shiori201405113.jpg

5月11日北越谷のベルヴィギャザホールにて模擬挙式に出演させていただきました。

初夏を感じるゴールデンウィーク明けの日曜日。
GWには実家に帰ったこともあって久々のブライダルでした。

緊張したらどうしようと心配しましたが、当日は杉山幸浩さんも同行してくださって、
デビューの時を思い出しました。

shiori201405114.jpg

しかも、なんとドレスまでデビューの時と同じ!@.@
髪型は初めておでこを出し、今までとまるで違いましたが、何だかデジャヴュを感じました。

shiori201405112.jpg

この日の相手は大先輩の水沢レインさんで、ちょっとヨン様に似てたんですよね。(笑)
その話を杉山さんにしたら、飯田もチェジウに似てるよ!と言われ、
じゃ、今日はヨン様とチェジウで冬のソナタ風に行きましょうということに。。。^^;;

初夏を感じさせたこの日に冬のソナタ風の演出がうまくいったかはともかく、
挙式はフラワーシャワーとバルーンリリースで無事終わりました。:P

shiori201405116.jpg

大先輩の水沢さんはさすがに忙しくて、挙式が終わるや否や、次の仕事に駆け出しました。
いいですね。モデルの仕事で駆け回るって。

shiori201405115.jpg

私ももっと経験を積んでいろんなところで呼んでいただけるようになりたいと思いました。

shiori201405111.jpg

まだまだですが、頑張ります!

飯田栞莉




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2202-a2797afd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる