FC2ブログ

Entries

茉莉花・・・ブーケトスの後は、子孫繁栄の意味を込めたブロッコリートスの初体験

茉莉花の銀座ブライダルレポートです。

j20140524ginza3.jpg

みなさん、こんにちは♪♪(*´▽`*)ノ
5月24日(土)、銀座のホテルにてブライダルフェアに出演してきました!!
こちらのホテルさんに伺ったのは1年振りくらい。
久しぶりの場所にウキウキしながら会場に向かいました。

j20140524ginza1.jpg

今回のダーリン役は山川雄悟くんです♪♪
優しい笑顔での細やかなリードにキュンとしてしまいました。

j20140524ginza2.jpg

ドレスはシンプルでトレーンがとても綺麗なドレス☆☆
トレーンが長かったので、挙式中の裾捌きに気をつけました。
ヘアアクセサリーはティアラというよりカチューシャっぽい感じで、
シンプルなドレスに合わせて大人な雰囲気を醸し出してくれます。

模擬挙式は父親との入場・母親のベールダウンから始まり、
両家の両親に挨拶・そして見守られながら退場していくので、両親の愛が感じられる挙式でした!!

また今回、母親役を同じ事務所の関口礼子さんが演って下さったのですが、
ベールダウンや挨拶のシーンに目を合わす度に
目を潤わせながら晴れ姿を見守って下さってくれたのです。
その母親の愛に感動して私もウルウル...
思い出してもウルウル...

そして今回こちらのホテルさんで初体験したのがブロッコリートス!!
花嫁がブーケトスをした後に、花婿がブロッコリーをトスするんです。
ラッピングされたブロッコリーを見た途端思わず笑ってしまったのですが、
ブロッコリーには子孫繁栄という大事な意味があるみたいです。

新しい家族の誕生ってたくさんの愛によって
見守られているんだなぁってとても実感できた挙式でした。
素敵な挙式をありがとうございました!!

Best wishes for your happiness and loves?(*´∀`**)ノ゛
茉莉花



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2214-e0090b8c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる