Entries

大山芽実・・・メインキャンドル点火の時“Let It Go”と共に雪が降ってきました!!

5月25日(日) 大山芽実の成田ブライダルレポートです。

memi20140525narita5.jpg

成田のホテルさんに模擬挙式と模擬披露宴のお仕事に行ってまいりました♪
今回の目標は「挙式で先輩方のような神聖な空気を出すこと」。
それには挙式で笑顔になりすぎないこと。

石川佳奈さんの先日の動画を電車の中で繰り返し見てから行きました。
あんなに美しくはなれないけど、雰囲気だけでもっ!
真似できるところはとにかく真似る(*^ー^)
「学ぶ」は「真似る」から始まるって言いますしね♪

memi20140525narita4.jpg

新郎の川崎大洋さんと仲良しだけど神聖な挙式になるよう頑張りました☆

そして披露宴では笑顔いっぱいに入場♪
乾杯のノンアルコールカクテルがとっても可愛いベリーが浮かんでいて美味しかったです(^○^)

memi20140525narita2.jpg

そして久しぶりのカラードレスはピンク(σ≧▽≦)σ
やっぱりカラードレスはテンションが上がります(o>ω

memi20140525narita1.jpg

しかも花冠♪

memi20140525narita3.jpg

ブーケにはクラウンが付いてるというお洒落仕様!
う~ん、幸せっっ(o^-^o)
入場すると「わぁ~可愛い!」って声とともに沢山のフラッシュ♪

ここまででもめちゃくちゃ幸せなのにメインキャンドル点火の際、
アナと雪の女王の曲がかかって、上からは雪が降ってきました!!
なんとロマンチックな演出( 〃▽〃)
本当に幸せで温かな時間でした!

そして自分のブライダルが終わると、事務所の方が案内を送ってくださっていたので、
川崎くんと一緒に溜池山王の同じ航空会社系列のホテルさんへ見学に☆

memi20140525narita8.jpg

やっぱり上原千尋さんの模擬挙式は凄かった…!

鉄は熱いうちに打て、が事務所の方の狙いだったのでしょうか。
自分の反省点が沢山見つかりました。
上を見続けることの大切さ、花嫁として自分が出過ぎないことの大事さ、学ばせていただきました。

memi20140525narita7.jpg

最後は千尋さんの「極上のスマイル」で今回のブログの結びといたします♪
千尋さんの笑顔には誰も敵いませんねっ(≧∇≦)

memi20140525narita6.jpg

幸せな一日をありがとうございました!

大山芽実




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2215-e3e21d28

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる