Entries

覚美・・・クラシカルな雰囲気のチャペル、ロイヤルウエディングのような気分で

5月25日(日) 覚美の模擬挙式のレポートです。

satomi20140525001_R.jpg

北越谷の式場さまの模擬挙式に出演させて頂きました。
今回のヘアメイクは大きなお花が印象的!
ヘアメイクさんが一度やってみたかった、とのことで
ドレスの飾りに使うお花も頭につけて頂きました。

satomi20140525002_R.jpg

ドレスはオフショルダーでトレーンが長くて腰には大きなリボン!
オフショルダーのデザインはクラシカルで、ロンググローブとの相性もよく気品たっぷり。
上品さの中に可愛らしさがあって、とっても好きな雰囲気でした。

ヨーロッパの古城のようなチャペルで、トレーンが長い品の良いドレスだったので、
今回はヨーロッパのロイヤルウエディングのような気分で務めさせて頂きました。

satomi20140525004_R.jpg

新郎役は初めてご一緒させて頂く水沢レインさん。
優しく柔らかい雰囲気で、素敵なエスコートをして頂きました。

この日は沢山のお客さまがいらしていて、チャペルの後方までいっぱい!
ご来場されたお客さま一人一人に幸せな結婚式を迎えて頂きたい、と祈るばかりです。

暑いくらいの日でしたが、日差しが溢れる中でのフラワーシャワー・バルーンリリースはとても映えます。
ご来場されていた小さなお子様の笑顔もキラキラしていて元気を頂きました。

satomi20140525003_R.jpg

式場の皆さま、フロムミュージックの皆さま、お相手くださった水沢レインさん、
今回も素敵なお仕事をありがとうございました。

覚美





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2219-4a0c2535

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる