Entries

窪田真季・・・とても可愛らしいドレス。長いトレーンがさらに女の子らしく!

6月15日(日) 窪田真季が横浜のホテルのブライダルフェアに出演しました。

maki2014061533.jpg

横浜のホテルにて模擬挙式をやらせていただきました!
こちらのスタッフさんは私と年齢も近い方が多く
フレンドリーでアットホームな雰囲気がめちゃくちゃ好きです(*^^*)!

今日は午前中にあったサッカーW杯、日本対コートジボアールの話で盛り上がりました♪♪
負けてしまいましたが、、、o(>_<)o
日本中が一つになって応援できるW杯は本当にステキなイベントだと思います♪
まだまだ諦めず突破して欲しいです‼︎

そして編み込みの話をしていると、、、
めちゃくちゃ可愛く編み込んでくれました(´,,•ω•,,`)!
編み込み大好きなので嬉しかったです〜

maki2014061522.jpg

今回着させて頂いたドレスは
細かいビーズが全体に連なっており
何重にも重なったふわふわしたドレスで
レースも贅沢に使われており
とても可愛らしいドレスでした!
そして長いトレーンがバックをさらに女の子らしくみせてくれました!

maki2014061511.jpg

新郎役は西川有汰さん。
西川さんは渋谷でサッカー観戦して
そのまま来たようで、またまたサッカーの話で盛り上がりました\(^o^)/
初対面でしたが緊張することなく
上手なエスコートのおかげで
終始笑顔で行うことができました★
身長もかなり高く(私170cm近くあるのですが、、、)
安心して姿勢を正してのびのび歩くことができました!

maki20140615.jpg

お母さん役はモデル仲間の柳澤薫さんのお母様で
とても優しく上品で安心感のある方でした!!
2週間前もお会いしたばかりなので
本当のお母さんのように
テンション上がってしまいました(^^)
「キレイよ」と言われてギュッとされると
自然とニヤけちゃいます♪♪
お母さん大好き!!!

お客様も多くいらっしゃって
写真も撮って下さって嬉しかったです(*^^*)
こんな風に挙式したいと思っていただけたら光栄です♪

窪田真季




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2226-ae1e2d43

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる