Entries

真愛子・・・銀座のホテルで“家族の絆婚”

真愛子の銀座ブライダルレポートです。

maako2014juneginza005_R.jpg

こんにちは。
真愛子です。

6月14日、銀座にあるホテルさんのウェディングフェアに参加させて頂きました。
仲間のモデルさんから、こちらのホテルさんが最近大幅に演出を変更したと聞いていたので、ワクワク。

maako2014juneginza003_R.jpg

着させて頂いたのは、腰に大きなリボンがついた、シンプルかつキュートなAラインドレス。
頭はカチューシャにして貰いました。

maako2014juneginza001_R.jpg

まず挙式ですが、お父さんと入場後、お母さんにベールダウンを行ってもらい、
再びお父さんと新郎様の元まで歩いて行きます。
挙式でお母さんと何かをする事はあまりない気がするので、素敵な演出だなと思いました。

maako2014juneginza002_R.jpg

ベールダウンしてもらった後、お母さんに優しく話しかけてもらい、本当にウルウルしてしまいました。
ぜひこの演出は、お客様に取り入れて貰いたいです。

また、挙式後半では、2人で両家にご挨拶をし、最後牧師様からお祈りの言葉を頂く際は
、両親も一緒に一列に整列しお言葉を頂きます。

新郎新婦2人で挙式しているのではなく、
家族になる皆で挙げているという感じがして、個人的には凄く良いと思いました。

そして披露宴では、新郎様から公開プロポーズ!

maako2014juneginza004_R.jpg

ご一緒させて頂いた、鈴木優作さんはひざまずいてプロポーズして下さいました!
外国のプロポーズみたいで、胸キュンです。

鈴木さんとは初めてご一緒させて頂きましたが、
凄く優しくリードして下さるので、安心してやらせて頂けました。

お客さま、ホテルの皆さん、鈴木さん本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。

真愛子





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2231-dad5f3d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる