Entries

荒瀬春紫・・・つくしのゴールデンウィークはブライダルづくしでした!!

荒瀬春紫、5月4日の舞浜ブライダルと翌5日の横浜見学レポートです。

tsukushi_2014_gw007_R.jpg

GWに舞浜のホテルでブライダルをさせていただきました。
どうして更新が遅くなってしまったかというと...
書きたいことがたくさんありすぎたからです!
あれこれ悩んでいるうちにこんなに経ってしまいました。本当にごめんなさい!笑

ということで、舞浜でのブライダルレポートです♡

tsukushi_2014_gw002_R.jpg

舞浜駅に着くと、大好きなテーマパークの曲が流れていて、
駅からシャトルバスでホテルまで移動している間もルンルンでした。笑

tsukushi_2014_gw003_R.jpg

髪には大きな百合の花(*^_^*)
実はこれ、この日のブーケとおそろいなんです。

tsukushi_2014_gw004_R.jpg

生花を使っているので、百合の匂いであたり一面いい香りでした。

tsukushi_2014_gw005_R.jpg

ドレスは、今までで一番トレーンの長いものでした。
トレーンのレース柄やちらばったパールが大人っぽくてすごく清楚で、
百合の花にぴったりのドレスだと思いました。

トレーンが長かったりボリュームのあるドレスだと歩きづらそう...なんてイメージを持ちがちですが、
チャペルの床はタイルになっていて本当に歩きやすいんです!(*^_^*)

こちらのホテルのチャペルは本当にキレイだと聞いていて楽しみにしてたんですが、噂のとおりでした。
景色もよくて、まさに女の子が夢みるチャペルという感じです。笑

tsukushi_2014_gw008_R.jpg

新郎はホテルのスタッフの方でした。
さすが慣れている上にホテルのこともよく分かっていらっしゃるので安心して臨めました!

そしてこの日、サプライズで先輩の大山芽実さんが見にいらしてくださいました!
お客さまの中に芽実さんを見つけて少し緊張したんですが、とっても嬉しかったです。
写真もたくさんとっていただいてありがとうございました。


tsukushi_2014_gw006_R.jpg

この次の日、芽実さんに声をかけていただいて、
横浜のブライダルフェアの見学と、美しい花嫁になるための講座にご一緒させていただきました。

tsukushi_2014_gw009_R.jpg tsukushi_2014_gw001_R.jpg

同じ事務所の先輩が活躍しているところを間近で見ることが出来て、とても刺激を受けました。
歩き方、姿勢、振る舞い方、どれも勉強になることばかりでした。

芽実さんにもこの日色んなことを教えていただきました。
お客さま目線から前日のブライダルのアドバイスなどもしてくださったり、
私の質問に丁寧に応えてくださって感激しっぱなしでした( ; ; )
優しい優しい芽実さん、本当にありがとうございました。

私は今までずっと、
『せっかく足を運んでいただいたお客さまにしあわせのおすそ分けがしたい!』という気持ち一つで、
笑顔を振りまくことを第一に考えて頑張ってきました。

でもこれからはもっと、素敵なドレスの見せ方や雰囲気の演出などにも
気を配って頑張っていかなきゃいけないと感じた2日間でした。

もちろんお客さまが笑顔で帰ってくださることが何より大事ですから、
これからも笑顔いっぱいがんばります。

tsukushi_2014_gw0010_R.jpg

一つ一つ積み重ねてもっと素敵な花嫁になれるように努力します。

つくし





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2234-e5b6e602

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる