Entries

西尾桃・・・ヴェールダウンしてもらって軽くハグをすると、ついつい目がうるっと!

西尾桃の銀座ブライダルレポートです

nmomo140621_1.jpg

こんにちは。西尾桃です。
6月21日(土) 銀座にあるホテルさまにて
模擬挙式、模擬披露宴に出演させていただきました。

何度もお世話になっているホテル様ですが、
模擬挙式の内容が変更になってからはこの日が初めての出演。
新鮮な気持ちで、新しいプログラムを体験させていただきました!

この日のヘアメイクは、年に一度出すか出さないかの額を
しっかりと出して仕上げていただきました!
慣れない姿でちょっと気恥ずかしかったのですが、
いつもよりも大人っぽい雰囲気が出ているでしょうか?

nmomo140621_2.jpg

後ろ姿はきっちりしすぎず、少しラフな感じにまとめていただきました。
ヴェールを外しただけでも華やかさが出て、とても素敵です。

nmomo140621_3.jpg

この日は2回目の出番がありましたので、
2回目では気分を変え、生花もつけていただきました。

nmomo140621_4.jpg

新郎役は、どっしりマイペースな角田義春さん。
模擬挙式の最中ちょっとしたアクシデントがあったのですが、
アイコンタクトの後はすっかり何事もなかったよう。
新郎さんに余裕があると、何があっても大丈夫という安心感があります。

ヴェールダウンでは、憧れの先輩のお母様とご一緒しました。
私の母と同じくらいだと思うので、感動もひとしお・・
ヴェールダウンしてもらって軽くハグをすると、ついつい目がうるっと!
ぐっと我慢して堪えないと、泣き出してしまいそうでした。

ヴェールダウンを知ったのはここ数年のことですが、
仲良く成長してきたお母様とお嬢様にとって、
本当に本当に、素敵な儀式だなといつも思います。

ハグしたときのぎゅっと温かくなる瞬間をみて、
少しでも多くの新婦様に、「私もお母さんと」と思っていただけたら嬉しいです。

nmomo140621_5.jpg

スタッフの皆様、お客様、角田さん、本日もありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

西尾 桃





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2235-ecf5e9d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる