Entries

真愛子・・・積極的なお客様に、いつも以上に気合いが入りました!

真愛子のブライダルレポートをご紹介します。

DSC04984maako_14june_narita.jpg

こんにちは。
真愛子です。
6月29日、成田にあるホテルさんのウェディングフェアに参加させて頂きました。

DSC04981maako_14june_narita.jpg

今回着させて頂いたのは、腰に大きなリボンがつき、
そこから刺繍の様な柄が広がるとっても可愛いドレス。
生地もサテンで肌触りが良く、光が当たる度、上品にきらきら光ります。
個人的にとても好みのドレスです!

晴れた日曜日ということもあり、沢山のお客様が。
カップルでのご参加は勿論、家族でのご参加が2組いらっしゃいました。
そのうちの一組のお父様がとても積極的で、終始カメラを回して下さり、
高砂に近づいて一生懸命撮影して下さいました。

本当にお子様の結婚式が楽しみなんでしょうね。
こっちまで、心がホカホカ嬉しくなりました。

なので、いつも以上に気合いが入りました!


DSC04998maako_14june_narita.jpg DSC05001maako_14june_narita.jpg

披露宴では、黒のチェックドレスにチェンジ。

DSC05003maako_14june_narita.jpg

頭には帽子の様に見える、黒のカチューシャヘアアクセ。

実はこのドレス、2月に行われたビッグフェアの時に、絵理香ちゃんが着ていたもの。

DSC04712maako_14june_narita.jpg

絵理香ちゃんは、ホフトモヒカンに真っ赤なバラ。
カッコ良く可愛くもありますよね。

ヘアアクセが変わるだけで、雰囲気も変わるものだなぁ~と驚きつつ、私は大人を意識してみました。

DSC04989maako_14june_narita.jpg

今回ご一緒させて頂いたのは、川崎大洋さん。
初めてご一緒させて頂きましたが、とても丁寧な動きをされる方で、安心してやらせて頂けました。

お客さま、ホテルの皆さん、川崎さん本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。

真愛子



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2246-e67e3de1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる